いつもの

■ Assetto Corsa Competizione

たまにはAIと一緒にモンツァをぐるぐる。
そういえば、GT2パックっていつ頃リリースされるんだろう。
1月とかなんとかってどこかで見かけた気がするんだけど・・・。
もうそろそろ1月も終わりそうなんだよな。
・・・と思って軽く調べてみたら23日とか24日とか書いてあったわ。
価格はどれくらいになるんだろう。
GT2は見た目が好きな車多いからちょっと気になってる。
2000円くらいだったら買おうかなぁ・・・。

 

 

■ EA WRC

キャリアモードの不具合が修正されたみたいだから、キャリアモードを再開。
再開といっても最初からやり直してるけど。
元々そこまで進めてたわけじゃないから、どうせだし最初からやろう的な。
今度はがんばって最上位クラスまでステップアップしていくぞー。
クビにならないように気を付けながら!
そもそも今回のWRCにクビがあるかどうか分からんけどね!!

 

 

■ AMS2

AMS2のFFB静音化は時間かかりそうだなぁ。
何してもコレジャナイ感が残る。
妥協出来る範囲に調整するのが難しい。
なんかもう別にこのままでもよくねってなりつつある。
PC2のFFBほどうるさいわけじゃないし・・・。
まぁ、飽きるまでは色々試してみるか・・・。

 

 

■ PC2

やっぱりこっちもまだまだ調整したいなぁ。
でも、時間が足りてないってレベルじゃないからなぁ・・・。
うーん・・・。
たまーに軽く調整するくらいはしていくか・・・。

 

 

rFactor 2

ヴァンなんとかくんで走るル・マンが楽しすぎる。
タイムはまだまだ遅いけど。
YouTubeで3分20秒台で走ってる人がいるから、26秒くらいは目指したいなぁ。
・・・もっと走り込まねば。

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!