Far Cry 4日記 第1回 Far Cry 4買ったからやる

いつやるかって言われたら今でしょって昔の人が言ってたから・・・・。
じゃぁ、買うかって・・・。
792円ならいいかなって・・・。
Generation Zeroもやることほとんど無くなったしなー。
これでFNIX Risingのバグ修正とReady or Notのセールを待とう。
Ready or Notは待てずに買っちゃいそうな気がしないでもないけど。

 

おおー。
景色すげぇ綺麗。
景色眺めてるだけでも楽しめるレベル。
なんかUBIって感じ。
アサクリとかも景色眺めてるだけで楽しいし。
・・・アサクリか。
エジプトとギリシャにはもう1回行きたいんだよなぁ。
時間とHDDの容量が無いけど。
10TBのHDDが1万円くらいになったら本気出す。

 

乗り物がそこら中に置いてあるから移動が楽。
オートドライブもあるから至れり尽くせり。
なんか久しぶりに移動が楽なゲームをやる気がする。
プレイ時間の大半が移動時間なゲームってけっこうあるからなぁ。
まぁ、移動中も楽しめるならそれでもいいけど。

 

バックパックやら何やらを強化するために動物の皮が必要なんだけど・・・。
動物強くない・・・?
野犬みたいなやつですら銃持った人間より強い気がする。
NPCもよく狩られてるし。
アサクリにも神より強い動物いたけど、こっちの動物も中々だな・・・。

 

定期的に猛禽類に襲われる。
NPCもよく襲われてる。
このゲーム、野生動物の殺意高すぎんか・・・?
絶対人間殺すマンばっかりなんだが・・・?

 

何この手作り感溢れるヘリ・・・ヘリ?
ヘリのような何か?
まぁ、俺がStormworksで生み出したヘリのような何かよりはヘリしてるな・・・。

 

このヘリ楽しい!!
景色も良いから飛んでて気持ち良い!!
こんな乗り物が序盤から使えるとは・・・!!
最高かよ・・・。

 

なんか良いキャラ出てきた。
先制攻撃良いよな!
一緒にポイベー神を崇めよう!
やられる前にやる!!

 

陸海空全部乗り物あるのか。
乗り物好き的にはポイント高い。
あとはバイクも欲しいなぁ。
バイク無いかなぁ。

 

サイレンサー付き狙撃銃を手にしたら負ける気がしなくなった。
これかなり強いな。
拠点攻略が捗る。
アサルトライフル持って突っ込むのも楽しいけどね!

 

サイ強すぎるんだが?
アサルトライフルが豆鉄砲レベル。
対物ライフルください。

 

よし、今回はこのあたりで終わりにしよう。
Far Cry 4、思ってた以上の面白さだった。
これで792円は安い。
Generation Zeroもこれもお買い得すぎる。
良い買い物をした。
3もセールになったら買おうかな・・・。