静かになったPC2、静かになりそうなAMS2

Silver Project Custom FFBの中身をいじりまくってたら1日が終わってた。
これは時間が溶ける・・・!
作業自体は楽しいけど、妥協しないとだめだこれ。
細かく調整しようと思ったら相当時間かかりそう。
とりあえず縁石でガタガタうるさいのはどうにかなったし、もうこれでいいかな。

 

やっぱりPC2の車種とコースの豊富さは強い。
とりあえずこれだけあれば一通り楽しめる感。
買っておいてよかった。
PC1も販売終了前に買っておけばよかったかな・・・。

 

そういえばLMP1-H以外の車使ってないなと思ってGTカーも。
・・・これといって問題無さそうだな。
縁石乗ってもうるさくない。
ということで、PC2のFFBの調整はこれで一旦終わりかな。
次はAMS2だ・・・!

 

 

AMS2にも似たようなものがあったから入れてみたんだけど・・・。
なんかコレジャナイ。
縁石は静かに出来るけどなんかコレジャナイ。
公式のやつもいじって静かにしてみたけど、こっちもなんかコレジャナイ。
でも、なんとなく可能性は感じるから、どうにかしたいなぁ・・・。
次はこっちで時間を溶かすか・・・。