Generation Zero日記 第13回 めり込む肉

セールでDLC買ったから今回はDLCをやろう。
まずは進行不能バグがあるらしいFNIX Risingから。
・・・とりあえず進められるところまで進めてみよう。
クラッシュしたら諦めて放置かな・・・。
さて、どうなるか・・・。

 

なんかいきなり目の前が大爆発したんだけど。
今まで見たことのない規模の爆発っぷり。
ノーダメなのが不思議なレベル。
一体何が起きたんです?

 

ミサイル的な何かが飛んで来てる・・・?
さっきはあれが目の前に着弾したのか。
なるほど。
・・・そういえば、進行不能バグは爆発がどうとかだったっけ。
トラックがどうとか爆発がどうとか書いてあった気がする。
そのうちこれがトラックに飛んでくるのかな・・・。

 

NPCの背後にめり込む肉。
なんでお前そんなところにいるの・・・。
そもそもいつそこに移動したの・・・。
俺がこの部屋に入る前には既にいたからなぁ。
いつ移動したんだこいつ・・・。

 

Flakmoped Packが地味に欲しい。
先月出たばっかりだからセールになってなかったけど、定価でもちょっと欲しい。
ストレージとか色々使えるようになるやつがかなり便利そう。
あれだけでいいから欲しい。
音もそこそこ良いんだよなー。
うーん・・・買おう・・・かなぁ・・・。

 

ここの防衛ミッション中に3回くらいクラッシュしたんだけど。
嫌な予感しかしないんだけど。
まだトラック出てきてないのに既にダメそうな気配がしてる。
・・・まぁ、いけるところまでいこう。

 

変なハマり方してるライバルくん。
車の山の上でずっとぐるぐるしてる。
木登りしたあと降りられなくなった猫的な。
かわいい。

 

お、新しい試験用シリーズだ。
LMGは2種類あるのか。
でも、こっちのLMGは拡張弾倉持ってないんだよなー。
拡張弾倉手に入れるまでは倉庫行きかな・・・。

 

え、なにこれカッコイイ。
なんかびりびりしてる。
良いなこれ。
拡張弾倉無いから装弾数50発しかないけど。
LMGで50発はちょっと・・・。
拡張弾倉誰か落とさないかなぁ。

 

流れが来てる・・・!
まさかこんなすぐにドロップするとは・・・!
ランクみたいなやつはそこまで高くないけど、これでも170発に増えた。
170発もあれば十分使えるだろう。
たぶん。

 

噂のトラックくん。
そろそろか・・・。

 

この試験用LMG、強くね?
なんかびりびりしながら大型が割りとすぐに死んだ。
なかなか良い火力してる気がする。
見た目も綺麗で良い感じ。
しばらく持ち歩いてみよう。

 

どこに判定あるんだよお前。
おかしいだろ。
この先不安しかない。
クラッシュしそうだなぁ・・・。

 

ここか・・・!
トラックにミサイル的な何かが飛んできてそのままクラッシュ。
もう1回やってみてダメだったら、ここまでかなー。

 

はい。
たのしかったFNIX Rising、おわり。

 

ちょっと前にバックアップ取っておいたから、そこから再開。
クラッシュしたデータで続けるのもなんかあれだしね・・・。
トラックが動き出す直前まで進めてから放置しよう。
そこから先は修正待ちだな。
修正されるかどうか分からんけど。

 

なんか拾った。
試験用アサルトライフル
さっきの試験用LMGもまた拾えたし、DLCは試験用武器出やすいのかな。
ただ、今回は拡張弾倉が出なかった。
これは地味に痛い。
次のAlpineなんとかで出ることを祈るか・・・。

 

よし、今回はこれで終わりにしよう。
トラックくんはこのままここに封印しておこう。
続きは修正されてからだな。
ということで、FNIX Risingはこれで一旦終了。
次回はAlpineなんとかをやろう。
Alpineなんとかは普通にクリア出来たらいいな・・・。