ETS2とATSでクリスマスイベをやる その2

ノルマは去年のうちに終えてたけど、更新する暇がなかったクリスマスイベ。
今回のウィンターセールは色々ありすぎたからなぁ。
rF2関係がやたら安くなってたり、AMS2にル・マンが来たり・・・。
年末年始はひたすらレースシムやってた気がする。
・・・そろそろ通常モードに戻らないとな。

 

このイベントも今月の14日までだっけ。
なんだかんだで良いイベントだったなぁ、今回のクリスマスイベ。
仕事は豊富だし移動も楽だし、色んな街にも行けたし。
マップも良かった。
来年・・・というか、今年のクリスマスイベもこれでいいんじゃないかな!

 

この雪道が走れなくなるのは勿体ない。
かなり勿体ない。
雪道はProModsでも走った記憶があるけど、あれはかなり走りにくかったからなぁ。
これくらいがちょうどいい。
本家にもいつか実装されないかな、雪道・・・。
・・・あ、既にあるってことはないよな?
ないよね・・・?

 

ふぅ・・・。
ETS2はもういいかな。
次はATSでやろう。

 

そういえば、ATSのマップDLCを色々買ったのは去年だっけ。
一応追加した州は全て行ったと思うけど、とりあえず行った程度な気がする。
ATSもETS2ももっとやりたいんだけどなぁ。
・・・今年は去年よりも・・・やれたらいいな・・・。

 

夜明け良いよね・・・。
何回でも書くけど、夜明け良いよね・・・。
去年のアプデで夜明けがどうなったか心配だったけど、良いね・・・。
次は夕焼けも見てみたいな。

 

ふと思った、今年のウィンターセールでゲーム1本も買ってなくね・・・?
買ったのって全部DLCじゃね・・・?
・・・。
何か買っておけばよかった・・・!
いや、一応予定はあったんだよ!
Rady or Not気になってたからセール来たら買おうと思ってたんだよ!
セール始まる前に正式リリースされて安くなるどころか高くなってたけどね!!
オータムセールで買っておけばよかったか・・・。

 

なんとなくウィッシュリストをチェックしてみたら、Far Cry 4と5がセールしてた。
・・・なるほど。
あれもいつかやってみたい系ゲームなんだよな。
いつかね。
いつか。
いつだろうなぁ。

 

クリスマスイベの荷物も秤量所に呼ばれるのか。
・・・まぁ、呼ばれるか。
呼ばれないのは特殊配送くらい・・・?
あれは流石に呼ばれないよな・・・?

 

最後の配送。
今回のクリスマスイベはこれで終わり。
良いイベントだった。
あんまりやってないけどね!
時間があればもっとやりたかった。
色んな街にすぐ行けるし。
今年のクリスマスイベもこの形式だったらいいなぁ。

 

たのしかったクリスマスイベ、おわり。
次はATSもETS2も本編だな!!
いつやるか全く分からんけど!!
・・・じゃ、またそのうち!