Generation Zero日記 第14回 自ら焦げにいく肉

今回はAlpineなんとかをやるぞーー!!
こっちのDLCはクリアまで行けるはず!
進行不能バグとかは無いはず!!
・・・はず!!

 

悪いな肉、このボート1人用だから。
じゃあの。

 

この島の敵強いな。
肉がすぐ焦げる。
大型相手じゃなくても余裕で焦げる。
肉強化アプデとか来ないとそろそろ肉の限界を感じる。
賞味期限切れそう。
最近の肉はほとんど荷物持ち扱いだしな・・・。
序盤はあんなに頼もしかったのに・・・。
まぁ、荷物持ちとしては優秀だからこれからも連れ回すけどね!

 

Generation Zeroあるある、隙間にハマって動けなくなる。
本当によくある。
今まで何回ハマったことか。
爆発物を手にしてからは自爆して脱出する術を手にしたけど。
ロケランは常に持ち歩きたい。

 

おお、室内戦だ。
良いな。
こういうのもっとやりたい。
次のDLCは屋内多めとかどうですか!
屋内といってもバンカーはいらないけどな!!!

 

武器も弾薬もいらないんだよなぁ。
上から目線で分けてあげるとか言われたけど、いらないんだよなぁ。
もう十分すぎるくらい持ってるんだよなぁ。
弾薬なんてストレージから溢れて処分してるレベル。
武器も試験用武器か高ランク武器なら欲しいけど、警察署にあるとは思えない。
他に今俺が欲しいものといえば・・・FNIX Risingの修正パッチかな・・・。

 

FNIX Risingのライバルは試験用武器落としまくってくれたけど、こっちはどうかな。
試験用スナイパーライフルとか出ないかな。
近接用に2本目が欲しい。
さて、何が出るかなー。
そもそも出るかなー。

 

それはもう持ってるし2本目は別にいらないですね・・・。
というか、DLCのライバルは確定で出るんじゃないかってくらい試験用武器落とすなぁ。
たぶんまだ出るだろうし、次に期待しよ。

 

なんかNPCが全員見えなくなったんだけど。
ちょっと嫌な予感するんだけど。
大丈夫かこれ・・・。
こっちも進行不能になったりしないだろうな・・・。

 

防衛ミッション、NPCも参加させてもよくない・・・?
FNIX RisingもAlpineなんとかも、どっちもソロ防衛なんだけど。
せっかくNPCいるんだから戦わせてもいいのに・・・。
見た目的にNPCもいた方が盛り上がりそう。
うちのNPC全員透明になってるけどね!!!!

 

DLCのメインクエストはさっきの防衛ミッションで終わりっぽい。
あとはサブクエをやるだけか。
FNIX Risingの方もサブクエまだやってないし、ついでに消化しよう。

 

肉がどこかでダメージ受けてると思って見に来たら・・・。
お前・・・自ら焼かれに・・・。
このまま放置してたらそのまま焦げそうだったから途中で回収したけど・・・。
そんなに焦げたいのか・・・肉・・・。

 

なんか拾った。
こいつは近接用にしよう。
高ランクの拡張弾倉持ってないけど。
深刻な拡張弾倉不足。
拡張弾倉もっと出ろ・・・!
試験用武器より拡張弾倉をよこせ・・・!

 

サブクエやら何やらでライバルを狩りまくった結果・・・

 

すっごい増えた。
今回だけで4本も出た。
こんなにいらない。
出すぎ。
まぁ、間違えて解体したり捨てたりしちゃった時用の予備として持っておくか・・・。

 

ふぅ・・・。
サブクエもたぶん全部消化できた。
あとはFNIX Risingの修正待ちだな。
ということで、DLC回はこれで一旦終わり!
次回は何やるか未定!
・・・じゃ、またそのうち!