ATS日記 第83回 すり抜けたい

久し振りなATS!!
たまにはアメリカも走ろう!!
お金を稼ごう!!
働かなくても生きていけるようになろう!!

 

今回はColvilleからEverettに冷凍食品(15t)を運ぼう。
まだワシントンもアイダホもオレゴンも、ほとんど走ってないんだよな。
せっかく買ったんだし、もっと走らねば。
そして他のマップDLCも買わねば。

 

なんかトレーラー繋がらないんだけど。
前もあったなこれ・・・。
久し振りにやるとなるんだよなぁ。
位置が全く合わないというかなんというか。
今回はアドバンスドカップリングをオフにしてやろう。

 

サクッと接続。

 

そして出発!

 

今回は久し振りにハンコン設置して始めたけど、やっぱりハンコンは良いな!
運転しやすい!
楽しい!!
でも、ボタン足りない!!
視点操作つらい!
ハンコンだとTrack IR欲しくなるなこれ・・・。

 

ETS2も楽しいけどATSも楽しい。
どっちももっとやりたいんだけどなぁ。
やる時間がなぁ・・・。
やりたいゲームが多すぎる・・・!

 

そういえば、アラスカトラックが12月発売予定になってたっけ。
タイミング的にウィンターセールを待ちたい時期。
安くなるかどうかは分からんけど。
そもそも価格はどれくらいになるんだろう。
冬はレースシムに投資したいから、そこまで高くなければいいけど・・・。

 

ワシントンの道良いな!
走ってて楽しい!
景色も良い!
アイダホとオレゴンも明るい時間にもっと走りたいな。
今まで夜ばっかり走ってた気がするし。
しばらくの間はこのあたりをひたすら走り回るか。

 

うーん・・・。
視点操作がしっくりこない。
ハンドルにスティックが欲しい。
フライトスティックによくあるハットスイッチ的なやつ。
あれも操作しやすそうな感じはしないけど。
やっぱりTrack IRか・・・。

 

迂回路イベントはすり抜けるもの。
何気に楽しいんだよなこれ。
狭いところをギリギリで通るのが。
そのうちすり抜けできないように修正入りそうな気がしないでもないけど。
これはこのまま放置してくれたらいいな・・・。

 

ETS2もATSもたまにびっくりするくらい交通量少なくなるのなんなの?
寂しいんだけど?
もっといっぱい車走らせよう?
賑やかにしよう?

 

配送先到着。

 

お仕事終わり!

 

ふぅ・・・。
ATS楽しいな・・・!
また近いうちにやろう。
次はアイダホかオレゴンに行こう。
・・・じゃ、終わり!