ATS日記 第82回 ウィンターセール終わったからATSやる

f:id:nankakaku:20220106234209j:plain

最近ATSもETS2も起動する度に本拠地に強制送還されてるなぁ。
それだけ頻繁にアプデされてるってことで、良いことなんだろうけど。
そもそも俺のプレイ頻度がそんなに高くないせいでもある。
・・・まぁ、とりあえず前回の終了地点に移動するか。

 

f:id:nankakaku:20220106234211j:plain

移動完了。
じゃ、疲労が限界だから一旦寝よう。
起きたら仕事を探しに行こう。
時間的にまた夜になりそうだけどね!!!

 

f:id:nankakaku:20220106234213j:plain

おがようございます20時です。
まだギリギリ明るい。
走り出したらすぐに暗くなるだろうけど。
さて、良い仕事はあるかなー。

 

f:id:nankakaku:20220106234216j:plain

・・・久しぶりに仕事内容のSS撮り忘れた。
定期的にやらかすな、これ・・・。
ということで、今回はWenatcheeからColvilleに重ブルドーザー(40t)を運ぼう。
重なだけあってそこそこ重い。
40tは非力なトラックだとかなり辛い重さだった気がする。
うちのトラックで大丈夫かな・・・。

 

f:id:nankakaku:20220106234218j:plain

しゅっぱーつ・・・って狭いわ!!!!
出口がいきなり狭いわ!!
信号も近い!!
ATSはETS2と違って優しさが足りてない。
もうちょっと優しさがあってもいいと思うな・・・。

 

f:id:nankakaku:20220106234220j:plain

久しぶりに踏切に捕まった。
・・・いや、そうでもないかもしれない。
俺の記憶力が残念なだけで、去年も何回か捕まってる気がしてきた。
どうだったかな・・・。
毎回踏切でSS撮ってるわけじゃないしなぁ。
まぁ、どうでもいいか。

 

f:id:nankakaku:20220106234222j:plain

さて、ウィンターセールが昨日で終わったけど、次はすぐに旧正月セールですよ。
大体1ヶ月後くらいだっけ。
今回見送ったゲームがいくつかあるから、旧正月セールでまた散財しそう。
旧正月セールの次は間が長いからなぁ。
気になるゲームは旧正月セールで買っておかないとね!!

 

f:id:nankakaku:20220106234225j:plain

去年の旧正月セールではMSFSを買ったんだよなー。
セール全く関係なかったけど。
他は何も買ってなかった気がする。
ウィンターセールでも何も買ってなかった気がする。
それなのに去年ほとんど積みゲー消化出来てない気がする。
何故だ・・・。

 

f:id:nankakaku:20220106234227j:plain

今回のウィンターセールで買ったゲームはそのうち動作確認ついでに軽くプレイして色々書く予定。
予定は未定。
今年は気合い入れて色んなゲームをプレイしていくぞ・・・!!
なんかこれ毎年言ってる気がするな・・・。

 

f:id:nankakaku:20220106234230j:plain

いつもの暗いやつ。
夜になったら最低1枚はこのSS使わないと落ち着かない。
毎回必ず使ってるってわけじゃないだろうけど。
・・・たぶん。

 

f:id:nankakaku:20220106234232j:plain

ランダムイベント多いと助かる。
夜はとにかくネタが無いからな!!
SSもどこで撮っても真っ暗だしね!!
月と星空ください・・・。

 

f:id:nankakaku:20220106234234j:plain

それにしても40tは重いなぁ。
加速が鈍い鈍い。
重い荷物といえば、特殊配送DLCも買ってあった気がする。
ハロウィンセールだかなんだかの時に買ったはず。
今度特殊配送の荷物を見かけたら運んでみよう。

 

f:id:nankakaku:20220106234237j:plain

最近道路工事イベントをよく見かける。
毎回見かけてる気がする。
このあたり工事しまくってんな。

 

f:id:nankakaku:20220106234239j:plain

しばらく走ったらまた道路工事イベントに遭遇。
・・・多くない?
流石に多くない?
こんなもんだったっけ・・・?

 

f:id:nankakaku:20220106234242j:plain

なんだかんだで配送先到着。
・・・そういえば今回は雨降らなかったな。
ついに雨の流れが終わったか。
ついでに霧も。
長かったな・・・。

 

f:id:nankakaku:20220106234244j:plain

お仕事終わり!

 

f:id:nankakaku:20220106234246j:plain

休憩所に着いて、なんか音がするなと思ってよく見たら窓に水滴が。
・・・雨です!!
最後の最後で降るのかよ!!!
どうなってんだうちのATSとETS2は!!
雨から逃げられない・・・!!

 

f:id:nankakaku:20220106234249j:plain

よし、今回はこれで終わり!!
次回は旧正月セールの前か後じゃないかな!!
ATS熱とETS熱はまだまだ熱いから、どこか合間にやるかもしれないけど!
予定は未定!
じゃ、終わり!!!