ATS日記 第95回 ウィンターセール終わりそうだからATSやる

いつの間にかウィンターセールも残り数日。
今年はいまだに何も買ってない。
冬はたまにテンション上がらない年があるんだよなぁ。
何も買わずに終わった年もあった気がする。
欲しいゲームやDLCはいっぱいあるんだけど・・・。
うーん・・・とりあえず仕事を確認しよう。

 

今回はMedfordからEugeneに家具(24t)を運ぶぞーー!!
トリプルストレーラーは初めて・・・だっけ?
どうだったっけ・・・。
忘れたけど、とりあえず最後の駐車に失敗したら絶対死ぬ。
全力で気を付けよう・・・!

 

なげぇ・・・!
思ってたより長いなこれ!
でも運転はそこまで難しくないはず。
バックが難しいだけで前に進むのは難しくないはず。
・・・はず。

 

出発!!

 

ちょっと大回りしながら様子見。
そこまで後ろを気にしなくても大丈夫かな。
ダブルスと同じで前に進むだけなら問題なさそう。
たぶん。

 

さて、Steamウィンターセールはどうしよう。
今のところXP12が一番買う可能性が高い。
ATSとETS2のマップDLCは買っても走る暇が無いから迷う。
まだオレゴンもワシントンもアイダホも黒海バルト海もあんまり走って
ないしね・・・。
ACCのDLCも今すぐ欲しいわけじゃない。
rF2は買おうと思ってた車とコースがセールしてない。
レースシム関係は次回以降かな・・・。

 

夜明けが近付いてきた。
既に良い雰囲気。
時間経過が1倍速だったらこの時間を長く走れるのに・・・!
1/1ATS&ETS2がやってみたい・・・!

 

良い朝焼け。
ETS2もATSも朝焼け夕焼けは良く出来てるよなぁ。
走ってて気持ち良い。
何回も同じこと書いてる気がするけど、良い。
やっぱりDLC欲しくなる。
1月中にアイダホオレゴンワシントン走りまくって旧正月DLC追加するか・・・。

 

最近また龍が如くが欲しくなってきた今日この頃。
今なら0から6まで買っても5,410円。
かなりお安くなってきた。
これとXP12買っても1万円でお釣りがくる。
まぁ、優先度は低いからたぶんスルーすると思うけどね!

 

景色が綺麗で余所見が捗る!
・・・TrackIRが欲しい。
フライトシムでも使えるし、欲しい。
でも地味に高い。
3万円あれば色んなゲーム買えちゃう・・・。
欲しいゲーム多すぎる・・・つらい・・・。

 

そういえば、いつの間にかElinのデモ版が公開されてた。
気になるけど手を出したら戻れなくなりそうでこわい。
ハードル上げすぎて「あれ・・・」ってなるのもこわい。
とりあえずアーリーアクセス待ちだな・・・!

 

配送先到着。
ある意味ここからが本番。
枠が緑にならなかったら死ぬ。
ダブルでも死にかけるからな。
トリプルじゃ死ぬ。

 

よし!!
緑になった!!
お仕事終わり!!!

 

ふぅ・・・。
トリプルの運転もそんなに難しくないな。
前に進むだけなら。
これからも見かけたらやっていこう。
・・・じゃ、今回はこれで終わり!
ウィンターセール見てきまーす!!