SCUM日記 第3回 見えない2日目

今回は長生き出来るようにがんば・・・れそうにないなこれ。
あたり一面雪景色。
街も見当たらない。
死ぬ未来しか見えない。
とりあえず雪がないところへ全力で走るか・・・。

 

お、街だ。
少しだけ希望が見えた感。
すぐに絶望しそうだけど。
何か良いものが手に入ればいいな・・・。

 

枝を切ってたらゾンビがこんにちはしてきて死にかけっていう。
っていうかこれもう死ぬな。
むしろ死のう。
開始直後からなんかもう色々終わってた。
次からが本番だ!

 

またかよ!!
しかもここ山の上じゃね!?
さっきより絶望感凄いんですけど!
一応真下に何かしら建物が見えてるけど、地上が遠すぎて死ぬ未来しか見えない。

 

良いものを見つけた。
でもこれ、武器扱いなのか道具扱いなのかわからんな・・・。
武器ならそれなりに強そうだけど、道具だとどうなんだろう・・・。
とりあえずゾンビでも殴ってみるか。

 

うーん・・・。
思ってたより強くない。
というか、槍とあんまり変わらない気がする。
これなら槍の方がいいかなぁ。

 

2対1は無理だって言ってるだろ・・・!!

 

死にかけだけどなんとか倒せた。
このちょっとでかいやつがやたら強かったな・・・。
見た感じ軍人っぽいし、普通のゾンビより強いのかな。
軍人っぽいゾンビには気を付けよう。

 

おかわりは聞いてないですね・・・。
瀕死の状態でこれはもう無理。
死ぬしかない。
っていうかこの建物内のゾンビはちょっと前に倒したんだけどなぁ。
復活するの早くないですかね・・・。

 

はい。
前回より長生き出来てない・・・!
次こそ・・・!!

 

やっと雪山から解放された。
これならさっきよりは長生きできるんじゃないかな。
たぶん。

 

流れはそこそこ良い感じ。
バックパック拾えたのはでかい。
このまま長生きできたらいいなぁ。

 

空がやべえ色になってきた。
Mistもそうだけど、天気悪くなってくると雷がこわいんだよなぁ。
自分に落ちるのか落ちないのか・・・。
今のところ落ちたことはないけど・・・。
落ちそうな気がしないでもない。

 

SCUMも扉越しに攻撃出来るらしい。
しかもMistと違って槍が貫通してる気がする。
Mistは槍は貫通しないからなぁ。
まぁ、この扉を普通の扉扱いしていいかどうか微妙なところだけど・・・。
壊れてるし・・・。
普通の扉は普通に弾かれるのかな・・・。

 

定期的に不意打ちを食らってじわじわHPが削れて瀕死に。
うーん・・・これはちょっと厳しいか。
とりあえず安全なところまで下がろう。

 

あー、これは死んだ。
下がったところにゾンビが2体いて終わった。
このあたりのゾンビは既に倒してたんだけどなぁ・・・。
湧き間隔短すぎませんかね・・・。

 

はい。
今回はこのまま終わりにしよう。
SCUMの2日目は遠いなぁ・・・。