Generation Zero日記 第8回 焦げ散らかる肉

今日もひたすらクエストをやりまくろう。
メインもサブもなんでもいいから消化していこう。

 

X線すげえ。
めっちゃ透けてる。
大型と中型っぽい敵が見えてる。
X線今まであんまり使ったこと無かったけど、凄いなこれ。
もっと使っていこう。

 

ちなみに普通のスコープで見るとこれ。
草しか見えない。
この先に大型と中型っぽい敵がいるらしい。
X線すごい。

 

まーた壁抜けした。
しかも謎空間に落ちた。
どこだよここ。
動けるけど上にも下にも行けない。
なんていうか、床と天井の間にハマってそうな感じ。
ファストトラベルするしかないか・・・。

 

動き回ってたら更に落ちた。
建物の外に抜け落ちた感。
これはもうどうしようもないな。
ファストトラベルしよ。

 

今日もでかいやつをよく見かける。
見かけすぎて倒すのに慣れてきた。
別にロケラン使わなくても普通に倒せるんだよなこいつ。
使ったほうが楽だとは思うけど。
でかいやつに一番有効な攻撃ってなんなんだろうなぁ。

 

ん?
基地に攻撃?
・・・あー、タワーディフェンス的なやつか。
なんかあったなぁそんなの。
でも、拠点なんて何もせずに放置してた気がする。
壁すら無い気がする。
・・・。
まぁ、なんとかなるだろう。
たぶん。

 

難易度選べたから、とりあえず一番簡単なやつで。
でかいやつさえ来なければどうにでもなるはず。
あいつ以外なら遮蔽物も建物もなくてもどうにかなるはず。

 

あ、終わった。
余裕だった。
一応壁を2枚置いておいたけど、必要性を感じなかった。
むしろ邪魔なレベル。
難易度イージーなら遮蔽物とかいらないわこれ。
次やる時はノーマルでやってみようかな。

 

空飛んでるやつは相変わらず殺意高いな。
いつ見ても何かを攻撃してる気がする。
あんまり見てるとそのうちこっち来るからそろそろ逃げよ。
あいつ索敵範囲広いからなぁ。
空飛んでるやつは厄介。

 

なんか見たことないアイコンのライバルがいる。
ちょっと遊びに行こう。

 

なんか警告されたんだが?
アイコン的に強そうだなとは思ってたけど、あいつやべーやつなのか。
・・・まぁ行くだけ行ってみよう。
弾薬はそれなりにあるし。
無理そうなら逃げればいいし。
よし、行こう。

 

思ってたよりやべーやつだった。
サーモバリックやめてくださいしんでしまいます。
範囲広すぎだろあれ。
相当遠くまで逃げないと即死する。
なんだあいつやべえ。

 

サーモバリック連打しすぎだろ。
なんだあいつ。
肉が焦げ散らかってるわ。
助けに行けないから焼かれ続けてる。
あいつ倒さないと肉の回収も出来ないなこれ・・・。
最初から回収しておくべきだったな、肉・・・。

 

赤いのがびりびりしてる時はダメージ入ってない気がする。
ダメージエフェクト的に。
弾かれてる感あるんだよな。
びりびりしてない時に攻撃しよう。

 

お、なんか死んだ。
サーモバリックから逃げてたら死んでた。
よく分からんけどこれで終わりか・・・。
長い戦いだった・・・。
でも、戦い方はなんとなく分かったかも。
また見かけたら戦ってみよう。

 

はえーよ!
今倒したばっかりだろ!!
まだアイテムの回収すらしてねーよ!!
流石に連戦する体力も弾薬も残ってないわ・・・。
2回目はある程度弾薬に余裕が出来たらにしよう・・・。

 

原付・・・。
いらねえ・・・。
弾薬はいっぱい持ってたけど、他はこれといって良いものは持ってなかったなぁ。
2回目に期待しよう。
強い武器ください。

 

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!!