Generation Zero日記 第9回 狙われる肉

今回は弾薬集めつつクエストやら何やらやっていこう。
リーパー戦でかなり弾薬使ったからなぁ・・・。
またあいつと戦うためにも弾薬を大量に確保しておかなければ。
リーパー以外にもライバルもいるしね。
あとはタワーディフェンスみたいなやつも。
なんか急にやること増えたな・・・。
とりあえず弾集めがんばろう。

 

飛んでるやつは相変わらず殺意高いな。
そこら中に攻撃してる。
その分反撃もされまくってるけど。
俺はこのままどっちも消耗するのを待とう。

 

まさかの流れ弾直撃。
いや、なんとなく弾道がやばそうだなとは思ったんだけど。
ギリギリ大丈夫かなと思ってたら余裕でアウトだったっていう。
もうちょっと離れておこう・・・。

 

増えたんだが?
飛んでるやつ、いつの間にか2体になってたんだが?
このまま待ち続けるのも時間の無駄だし、普通に倒すか・・・。
建物があれば余裕で倒せるしね。
最初から普通に戦うべきだった。

 

はい。
建物があれば余裕。
無いと死ぬ。
あいつそれなりに強いからな・・・。
建物が無いところではあんまり戦いたくない。

 

巨人倒しとは。
アプデで何か追加されたのかな。
あとでチェックしておこう。

 

なんかやべえタイプの飛んでるやつが出てきた。
建物内にいてもたまになんか貫通してくる。
爆風か衝撃わからんけど、何かが貫通してくる。
飛んでるやつ厄介すぎる・・・!

 

対でかいやつ戦も慣れてきた。
武装破壊してあとは雑に殴れば大体勝てる。
たぶん。

 

移動中ちょっと余所見してたら目の前にでかいやつが2体こんにちはしてきた。
しかも周囲に遮蔽物も建物も何もない。
敵なんてどうせ居ないだろうとか調子乗って余所見した結果がこれだよ!!
なんで2体もいるんだよ!!
うおおおお!!!!いくぞ肉!!今の俺達ならやれる!!

 

肉が囮として優秀すぎる。
でかいやつが肉の方を向いてる間に俺が背後に回って武装破壊。
あとは雑に殴って終了。
2体いても思ってたより戦えるな。
楽しくなってきた。

 

でかいやつの残骸が消えたんだけど・・・。
まだアイテム漁って無いんだけど・・・。
肉がどこかに弾き飛ばしたか・・・?
たまにあるんだよなぁ。
敵やら味方やらに当たって吹き飛んでいく敵の残骸。
俺もたまに肉に押されて壁抜けするしね!
あれと同じ原理で消えたのかな・・・。

 

よし、今回はこのあたりで終わりにしよう。
次回はリーパーに再戦でもしようかな。
今度はもっと早く倒してみせる・・・!
・・・じゃ、終わり!!