Generation Zero日記 第3回 なんかでかいやつと戯れる

今回は第1回で見かけたでかいロボを倒しに行こう。
あいつどこにいたっけなぁ・・・。
なんか農場みたいなところの手前にいた気がするんだけど・・・。
とりあえず農場周辺を探してみるかー。

 

いた・・・っていうか見つかった。
あいつ索敵範囲広いな。
こんな何もないところで戦ったら死にそう。
一旦農場まで逃げよう。

 

え、弱い。
ハンドガンだけで十分だった。
こいつこんなに弱かったの。
見た目はそこそこ強そうなのに。
一瞬で終わってしまった。
・・・。
メインクエやろ。

 

夜が暗い・・・!
そして長い・・・!
目が疲れる・・・!
時間経過させるシステムとかないですかねこれ。
寝るとか休憩とかそういうあれ。
昼間だけ行動したい・・・。
夜は動きたくない・・・。

 

このでかいやつ強いな。
なんとなく色が灰色っぽいやつは強い気がする。
オレンジより強い気がする。
たぶん気のせいじゃなく強い。
灰色っぽいロボには気をつけよう。

 

ライバルとは。
アサクリオデッセイでいうところの傭兵的なあれかな。
ちょっと強いロボ的な。
とりあえず見に行ってみよう。

 

いっぱいいる・・・!
1体じゃないのか・・・!
ライバルっぽいやつは1体だけど、オマケが2体か3体くらいいる。
・・・まぁでも、オレンジならいけるだろう。
たぶん。

 

ふぅ・・・。
思ってたより強かった。
もっと火力が欲しい。

 

でかいごつい強そう。
あれは今の装備で倒せるのだろうか・・・。
なんか強そうな武器も持ってるし・・・。
まぁ、やるだけやってみるか。

 

こいつ強すぎんか。
300発くらい撃ってもまだ元気なんだけど。
なんだこいつ。
耐久おばけか。
ロケランください。

 

やっと倒せた・・・!
弾切れするんじゃないかと思ったわ・・・。
疲れた・・・。

 

もう1体なんかいるーーー!!
流石に連戦はきつい。
さっきのやつに弾もごっそり持っていかれたし。
でも、どんな敵か気になる。
軽く殴ってみよう。

 

やべえ。
なんかやべえやつ撃ってきてる。
あれは今は無理だ。
逃げよう。

 

うおおおお!!!
逃げろーーーー!!!!!

 

ふぅ・・・。
なんとか逃げ切れた。
・・・ちょうどいいタイミングだし、今回はこれで終わるか。
続きはまた次回。
じゃ、またそのうち!