Generation Zero日記 第7回 よく焼ける肉

今回もひたすらクエストやりまくるぞーー!!
というか、他にやることがない。
無いことはないけど、やりたいことが無い。
まぁ、今はとにかくクエストを進めまくろう。

 

なんかこのあたり重いな・・・。
たまにカクつく。
煙やら炎やらのエフェクトが重いのだろうか。
もうちょっと設定下げた方がいいかな・・・。

 

!?
ドローン的な何かが飛んでる・・・!
あんなのもいるのか・・・。
見た感じ重武装ではなさそうだし、脆そうだけど、飛んでるのは厄介。
・・・とりあえず戦ってみるか。

 

安定の屋内。
肉はいつも通り外で焼けてる。
基本はでかいやつと同じように戦えば問題無さそうかな。
建物に隠れながら攻撃していく感じで。
やっぱり建物最強説あるな。

 

安地発見。
扉の隙間からなら攻撃し放題。
勝ったな。

 

雑魚だった。
まぁでも普通に戦ったら厄介そうな感じ。
あれに地上のでかいやつが加わったりしたら地獄になりそう。
タイマン以外では戦いたくない相手。
建物があればタイマンじゃなくてもどうにでもなりそうだけどね!!

 

飛んでるやつと地上のでかいやつが戦ってる。
あいつら味方じゃないのか。
第三勢力が出てきたのか。
この地域は敵が多そうだなぁ・・・。

 

また新しいタイプのロボが出てきた。
なんか変わった見た目と動きしてるなあいつ。
よく分からんけど、とりあえずロケランぶち込むか。
先制攻撃は基本。

 

ロケラン1発で爆散した。
空のあいつにボコられてたのかな・・・。
あいつ動くものは手当り次第攻撃してそうだし・・・。
殺意高すぎだろあいつ・・・。

 

でかいやつとさっきのロボが殴り合ってる。
お前らも仲悪いのか。
このあたりのロボは殺意高いな。
歩いてるとそこら中から爆発音とか聞こえてくるし・・・。
とりあえず巻き込まれないように気を付けよう・・・。

 

なんかでかいやつをやたら見かける。
そこら中にいる。
何体倒したか分からないくらい倒してる。
そして戦う度にこんがり焼ける肉。
相棒に命令とか出来たらいいんだけどなぁ。
待機と付いてこいが欲しい・・・。

 

よし、今回はこのあたりで終わりにしよう。
次回もクエストやりまくろう。
でかいやつも狩りまくろう。
・・・じゃ、またそのうち!