いつもの+

■ Assetto Corsa Competizione

たまには720S GT3 Evo以外の車も。
モンツァはひたすら720S GT3 Evoで走ってたからなぁ。
720Sは速いし走りやすいしで完璧すぎる。
練習に最適。
でも、たまには他の車も良いね!
楽しい!
何かしらタイムを出すコツを掴めるかもしれないし、定期的に他の車も使っていこう。

 

 

■ WRC9

ラリージャパン見てたらWRC9やりたくなったっていうあれ。
これやるのも久しぶりだなぁ。
そして久しぶりにやったら何故かFFBが仕事し始めた。
以前は何してもFFB死んでたのに・・・。
なんでいきなり生き返ったんだ・・・。

 

 

■ DR2

ついでにDR2も起動。
やっぱりこっちの方が楽しいな。
そういえばEA WRCがもう出てたっけ。
あれも欲しいんだよなぁ。
rF2のGT3パック買うついでにWRCも買おうかな・・・。
そんなに高くもないし・・・。
でも、スペック的にあんまり余裕は無さそうなんだよなぁ。
設定下げればなんとかなることを祈るしか無いか。
GT3パックもWRCも買うかどうかまだ分からんけど。

 

 

■FH4

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!