Mist Survival日記 第8回 火力ください

今回も武器やら弾薬やら探しに行くぞーーー!!
・・・といっても、弾薬なんて拾ったところですぐに枯渇しそうなんだよなぁ。
作るにしてもたぶん鉱山行かないとダメだろうし・・・。
先に鉱山目指したほうがいいのかなこれ・・・。
武器弾薬探しより中継拠点確保しつつ鉱山目指そうかな・・・。

 

普通のゾンビは槍で突けば怯むんだな。
これなら銃を使う必要は無さそうだ。
問題は普通じゃないやべーやつか・・・。
あいつどうやって倒したらいいんだろうなぁ・・・。

 

前回倒したやべーやつ、もう復活してた。
早くないですかね・・・。
また槍で突きまくる作業が始まる・・・。
つらい・・・。

 

もうやだこの作業。
ここ2体いるから2回分これやらないとなんだよな・・・。
面倒くさい・・・。
ロケランください・・・。

 

ふぅ・・・。
やべーやつはいるけど、アイテムもそれなりに拾えた。
ロッカーとカバン類もいっぱい拾えた。
これを拠点まで持っていくのが面倒だけどね!!
車欲しいなぁ・・・。

 

オオカミの遠吠えに怯えつつカバンとロッカーを運ぶ作業。
たぶん左側のどこかにオオカミいるんだよなぁ。
しかも割りと近くに。
木が邪魔で見えないけど、声の大きさ的にたぶん近くにいる。
こっち来るなよ・・・!

 

寝て起きたらクマが壁から顔を貫通させてた。
なんなんだお前・・・。

 

お前1日で復活するのかよ!!!
ふざけんなよ!!!
もうやだこいつ・・・絶滅して・・・。

 

わかった。
こいつは建物の中に突っ込んで放置すればいいんだ。
倒す必要はないな。
閉じ込めて放置が正解だな。
どうせ一定距離離れたりしたら消えるだろう。
たぶん。

 

クマも湧き間隔短いんだよなー。
こっちは高所に逃げればどうにでもなるからいいけど。
HPも多くないしね。
やべーやつ、もっとHP減らしてくれませんかね・・・。

 

ええ・・・これも壁抜けあるのかよ・・・。
クマに押されて抜け落ちたわ・・・。
これはロードし直すしか無いな・・・。

 

ちょっと前にセーブしておいたからそこまで戻されずに済んだ。
ゲーム開始時まで戻されてたら死んでた。
これからはこまめにセーブしていこう。

 

ダブルバレルショットガンだーー!!
勝ったな。
セミオートの方が欲しいけど、これも悪くない。
シングルよりはマシなはず。
でも、これあったところでやべーやつ相手じゃ使えるかどうか・・・。
あいつはタフすぎる・・・。

 

そういえば、Steamオータムセールが始まってたな。
今年の秋はスルーして冬に全力の予定だったけど・・・。
rF2のGT3パックが半額になってるからちょっと気になってる。
冬も半額かどうか分からないし、今のうちに買っておこうかな・・・。

 

ふぅ・・・。
今回はこのあたりで終わりにしよう。
続きはまたそのうち。
じゃ、軽くオータムセールでも見に行くかー。