いつもの

■ Assetto Corsa Competizione

720S GT3 EvoとM4以外の車がなかなか48秒入りしない。
49秒台まみれ。
2015年のGT-Rなんて50秒台出すのに必死。
あのGT-Rやたら遅くないですかね・・・。
あれで49秒台は720S GT3 Evoで46秒台出すより難易度高そう。
まぁ、俺の走らせ方が悪すぎるだけかもしれないけど・・・。

 

 

rFactor 2

ニュルも楽しいけどル・マンも楽しい。
Endurance Packのセールとか来ないかなぁ。
もしくは1台だけ売ってるLMHのやつとか。
公式のプロトタイプカーが欲しい。
定価でもいいからどれか買おうかなぁ。

 

なんだかんだでニュルに帰ってくる。
やっぱりこの組み合わせが最高に楽しい。
rF2はこれだけで無限に遊べる。
くっそ楽しい。
たのしい・・・。

 

 

■ DCS

今回もF-15で着陸練習。
先週は奇跡的に成功したけど、今回は後輪がパンクした。
でも、パンクしただけで折れては無さそう。
変な方向向いてないし。
まぁ、どっちにしてもダメだけど。

 

あっ・・・。
前輪接地して、ブレーキかけようとパッドから手を離したらバランス崩してコケた。
やっぱりブレーキはパッドに割り当てるべきか・・・。
空いてるボタン無いけど・・・。
パッドにもっといっぱいボタンください・・・。

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!