なんかいろいろ

■ Assetto Corsa Competizione

何やらACCにもニュル北が来るとかなんとか。
これで俺のACCがついに完全体に・・・!
やっぱりニュル北が無いとなんか物足りない。
スパとニュル北は必須レベル。
来年はACCにもいっぱい投資しよう。

 

 

rFactor 2

最近Zandvoortにハマりつつある。
今まであんまり走ったことのなかったサーキットだけど、面白いなここ。
走ってて気持ち良い。
ここも体が覚えるまで定期的に走っていこう。

 

久しぶりにミニクーパー乗ったらくっそ楽しかった。
こいつこんなに楽しい車だったのか・・・!
そういえば、ほぼ同時期に追加されたケータハムも楽しかったな。
もっとこのあたりのクラスの車も追加されないかなぁ。
ロードスターとかそのあたりの車も欲しい。
追加・・・されないかなぁ・・・

 

 

■ DCS

操作を忘れないように定期的にDCSもやらねば。
最近あんまりやれてなかったからなぁ。
最低でも始動だけはするようにしよう。
ミサイル撃ったりとかは・・・時間に余裕がある時にでも・・・。
あとはX-PlaneやらMSFSもやらないとだな。
旅客機も飛ばさねば・・・!
忘れないうちに・・・!

 

 

■ ZERO Sievert

最近やってないといえばこれもやってなかった。
なんかアプデで面倒くさいことになってて・・・。
やる気が消し飛んだというかなんというか・・・。
アプデ前にやりすぎてしまった感。
面白いといえば面白いんだけどね・・・。
まぁ、気が向いたら遊んでいこう。

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!