Generation Zero日記 第6回 謎肉

今回もクエストやりまくろう。
メインもサブもどんどん消化していこう。
まだまだ先は長そうだしね!
どれくらいボリュームあるのかなこれ・・・。

 

BPMやりすぎてるせいか2段ジャンプしたくなる。
銃を撃つときもリズム気にしそうな予感。
いや、持ってる銃的にそれはないか。
ハンドガンとか持ってたら怪しいけど。
そこにBGMも流れてたらアウト。
・・・。
Generation Zeroで中和するか・・・。

 

このゲームの主人公、タムリエルでもやっていけそうなくらい崖登り能力高い。
垂直に近いところでも意外といけたりする。
ショートカットが捗る。
移動の基本は目的地まで一直線。
道なんてなかった。

 

なんか肉が目からビーム出してるんだけど。
何それIRレーザー?
こんなのあったっけ。
っていうか何に対して照射してるのそれ。
そっちに敵いないけど・・・。
肉、何見てるの・・・?

 

でかいやつが建物か何かにハマってる。
一方的に殴り放題。
肉が余計なことをしなければ余裕で狩れる。
肉動くなよ!絶対動くなよ!!

 

お、アサルトライフルだけでも倒せた。
弾は200発くらい使ったかな。
動き回ってるでかいやつに200発は・・・きついか・・・。
動いてるやつには普通にロケラン使っていこう。

 

建物にハマってるでかいやつ2体目。
肉は既にこんがり焼けてるからのんびり倒そう。

 

はい。
こんな狭くてごちゃごちゃしてるところにでかいやつを配置したらこうなるよね的な。
ハマって無くても隠れながら攻撃すれば労せず倒せるだろうし。
オブジェクトぶっ壊せるなら火力でゴリ押しも出来るだろうけど・・・。
無敵だからなぁ。
建物があれば負ける気がしない。

 

肉への憎しみが溢れすぎてる系ロボ。
目の前に来てもひたすら肉をタゲってる。
っていうか他の敵もみんな俺を無視して肉を全力で攻撃してる。
あいつ一体何したの・・・。
なんでそんなヘイト集めてるの・・・。

 

今日はやたらでかいやつと遭遇する。
たぶんこれで7体目くらい。
今回は近くに建物が無いから肉と一緒にひたすらロケラン。
肉がこんがり焼ける前に削り切らないと・・・!
遮蔽物が少ない場所であれとタイマンは避けたい・・・!

 

ふぅ・・・。
対大型戦もだいぶ慣れてきたかな。
やっぱりロケランの有無はでかい。
火力大正義。

 

よし、今回はこのあたりで終わりにしよう。
Generation Zero始めてからじわじわFPS熱が上がりつつある。
BPMもそれで買った感ある。
今330円で売ってるRainbow Six Vegas2もちょっと気になってる。
・・・。
せめてオータムセールまで耐えろ俺・・・!
冬が・・・冬が遠い・・・!
もう秋に色々買っちゃおうかな・・・。