レースしたりサバイバルしたりドライブしたり

■ Assetto Corsa Competizione

今回はひたすらモンツァをぐるぐるしてた。
ちょっと本格的にリハビリしようかなって・・・。
とりあえず48秒前半あたりを目標にがんばりたい。
速い人は45秒台とか46秒台とか出るみたいだけどね!
49秒とか50秒あたりをうろうろしてる俺にはそのレベルは全く見えてこない。
シケインショートカットしても届かない気がする。
4秒差はでかい・・・。

 

色んな車で走りまくるのも楽しい。
キャリアモードは1シーズンずっと同じ車だったからなぁ・・・。
せっかくだし色んな車でモンツァを走り込むか。
リハビリするなら一番タイム出やすい車で走り込んだ方がいいんだろうけど。
まぁ、そのあたりは48秒出るようになってから考えればいいや。
あとどこをどうすればタイム削れるんだよ・・・ってなってからが本番だしね!
それまではのんびりタイム削っていこう。

 

 

rFactor 2

急にニュル北が走りたくなってrF2起動。
ニュル北は定期的に走りたくなる。
でもこれ、ワークショップ産のニュルなんだよなー。
これはこれで楽しいんだけど、なんか違う感あるから公式ニュルも欲しい。
欲しいけどどうやって買うか迷う。
単体かパックか、どれでもいいからセール待ちか・・・。
時期的にとりあえずサマーセールまでは待った方が良い気がしないでもない。
サマーセールまで残り約1ヶ月。
・・・。
耐えろ俺・・・!

 

 

■ Automobilista 2

ニュル北走りたいならニュル北のあるレースシムをやればいいじゃない。
ということでAM2も起動。
・・・よし。
ちょっと落ち着いた。
まだ耐えられる。
rF2でニュル北を走りたい欲は全く解消されてないけど、応急処置にはなった。
ニュル北ポチりそうになる度にAM2やらACでニュル北走ればいける・・・!
これでサマーセールまで乗り切ろう!

 

■ ZERO Sievert

ハマって動けなくなった時、変なところに吹っ飛ばすのやめてくれませんかね・・・。
運が悪いと池の中とかに飛ばされるんだよなこれ。
動けなくて帰れないっていう。
今回は動けるけど現在地が分からない。
どこにいるんだこれ・・・。
池の中と同じで一旦ゲーム終了させるしかないか・・・。
次のアプデで修正されることを祈ろう・・・。

 

 

■ FH4

よし!今回はこれで終わり!
またそのうち!!