レースしたりドライブしたりサバイバルしたり

■ Assetto Corsa Competizione

今回はニュルでレース!!
ニュルはACで走りまくったから余裕!
たぶん!!!
・・・ACCにもニュル北来ないかなぁ。

 

お、ここは一斉ピットじゃないのか。
今までは全員同時だった気がする。
こうなるとピットアウトして戻ってくるまで順位どうなるか分からないな。
面白くなってきた。

 

余裕の1位キープ。
勝ったな。
2位になっても勝てるから1位キープなら負ける気がしない。
大きなミスが無ければだけど。

 

安定の1位。
ちょっと難易度上げてもいいかなって思うくらい余裕。
でも、走り慣れてないコースだとこれくらいがちょうどいいんだよなぁ。
うーん・・・とりあえずこのままでいいか・・・。

 

レース2はペースを調整して追われながらの1位フィニッシュ。
これはこれで楽しいな。
追いかけ回すのも楽しいけど、追われるのも楽しい。
新しい楽しみ方を見つけてしまった。

 

なんか始まった。
さっきのレースでシーズン終了だったのか。
そしてこれからが本番と。
レースフォーマットも変わるのかな。
これで終わりにしようと思ったけど、ちょっと進めてみよう。

 

2シーズン目の相棒はポルシェくん。
最初はポールリカールで練習走行。
初戦もポールリカールだろうか。

 

ポールリカールじゃなかったモンツァだった。
3時間耐久レースウィークエンド。
・・・。
3時間!?
いきなり本格的になりすぎじゃないですかね!?
え、マジで3時間走るの?途中セーブあり?
それとも書いてあるだけで実際は1時間とかそれくらい?

 

1時間だった助かった。
途中セーブありなら3時間も大歓迎だけど。
結局今までとそこまで変わらない感じだな。
予選が1回増えてレースが20分2回が1時間1回になっただけ。
ACの耐久レースに近い感じかな。
こっちはピットがあるだろうから、ACより面白そう。
次回が楽しみ。

 

 

■ Automobilista 2

AM2のニュル北くっそ楽しい。
ずっと走っていたい。
いやまぁニュル北をずって走っていたいのはAM2に限らないけど。
ACも楽しいしね。
rf2のニュル北も早く走ってみたいなぁ・・・次のセールはいつかなぁ・・・。

 

 

■ ZERO Sievert

ZERO Sievert面白すぎてやめられないとまらない。
最近ちょっと時間があればこればっかりやってる。
軽く遊ぶのにちょうどいい。
ロード時間もっと短くなったら最強。
目指せNecesse並の超高速ロード。

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!