レースしたりサバイバルしたりドライブしたり

■ Assetto Corsa Competizione

今回はポール・リカールで1時間耐久レー・・・ん?
んん・・・?
6時間・・・?
シルバーストンは3時間で実際1時間だったから、今回は2時間・・・?
・・・え?

 

2時間だ・・・!
いつもより1時間長い・・・!
マジか・・・!
1時間走ったら途中で中断してみようかな。
なんかセーブとかあった気がするし。
もしかしたら中断して再開いけるかもしれない。
ダメならダメでまたもう1回やればいいしね!
モンツァ3回やったしいけるいける!

 

レーススタート!!
2時間がんばるぞーー!!

 

まぶしっ!
コースが見えねぇ!
どこ走ったらいいんですかねこれ!
走り慣れてないコースだとこういう時困る。
走りながら慣れるしかないか・・・。

 

ピットでセーブしようとしたら出来なかった。
ピット作業中はセーブ出来ないのかな。
ポール・リカールは超長いストレートがあるから、あそこでもう1回試してみよ。

 

これでいいのかな。
1回ゲーム終了しても途中から再開出来るのかな。
本当にいけるのかこれ・・・?

 

おおおおお!!!!!
いけた!!!!!
これなら24時間レースもいける!!
ニュル北ください!!!!!!!
ついでにル・マンもください!!!!
耐久レースやるならGT4パックも欲しいな。
次のセールで買うか。
既に始まりまくってたACCが更に始まったな。
あとはニュル北を・・・ニュル北をお願いします・・・。

 

おー、ボディが汚れてる。
汚れの表現とかあったのか。
良いよね汚れ。
もっと汚れてもいいくらい。
ラリーゲームくらい派手に汚れて欲しい。

 

真っ暗。
18時スタートで6時間レースってことはゴールは0時か。
実際にそんなレースってあるのかな。

 

なんだかんだで1位でゴール。
2時間レースも楽しいね!
12倍速で2時間レースとかも面白そう。
いつかやってみよう。

 

次はスパでテストだーーーー!!!
スパだーーーー!!!
・・・24時間?
今のところ6時間レースが2時間で3時間レースが1時間。
つまり8時間・・・?
長いけど、セーブ出来るならどうにでもなるか。
24時間でもいけるしね。
実際どれくらい走るのか分からんけど、楽しみ。
次はテストだけどね!!!!

 

 

■ ZERO Sievert

NPCの次はオオカミが池の中にいた。
そのうち池の中に小屋とか入ったりするんじゃないだろうか。
開始地点に小屋が重なることもあるくらいだしな・・・。
脱出地点が池になったりしなければいいけど・・・。

 

 

■ FH4

ちょっと短いけど、今回はこれで終わり!
またそのうち!!