サーキット走ったり空飛んだりドライブしたり

■ Assetto Corsa Competizione

ちょっとコツを掴んだ。
全体的にコンマ5秒くらい削れそう。
今ならM4で47秒台いけそうな気がする。
元々48秒前半出てたし。
今度やる時にがっつり走ってみよう。

 

 

rFactor 2

やっぱりニュル北だわ。
前回ル・マンに浮気してたけど、ニュル北最高だった。
超楽しい。
992 CUPもくっそ楽しい。
いや、ル・マンも楽しいけどね!
車が揃えばもっと楽しくなるはず。
ル・マンはEndurance Pack手に入れたら本気出す。

 

 

■ Automobilista 2

何やらアプデが入ったAMS2くん。
試しに走ってみたけど・・・うーん・・・?
以前どうだったかの記憶がほとんど無くて・・・。
あんまりAMS2やってないしなぁ。
ハンコンでやるのも超久しぶり。
なんとなく前より走りやすくなった気がしないでもないけど・・・。
ACCでのリハビリの効果がこっちでも出てるだけかもしれないし・・・。
なんともいえない。
とりあえず悪い方向にはいってないと思うから、いいんじゃないかな!!
容量100GB超えたのはよくないけどね!!
使わない車とコースは消せるようにしてくださいお願いします・・・。

 

 

■ DCS

対地攻撃するためにターゲティングポッドの勉強中。
なんとなく使えるようにはなったけど、なんとなくすぎて・・・。
覚えることが多すぎて大変。
あと操作も大変。
パッド触ったりキーボード触ったりマウス触ったりくっそ忙しい。
せめてTrackIRが欲しい・・・!

 

どーん。
こっちを攻撃してこない固定目標でひたすら練習。
地対空ミサイルとか回避の仕方が分からんからな!!
そっちもそのうち調べないと・・・。
まだまだ覚えることがいっぱいだ・・・。

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!