いつもの

■ Assetto Corsa Competizione

最近走行時間が減りつつあるモンツァ
飽きたわけじゃないんだけど、他のコースも走りたいしね・・・。
あとは他のレースシムもやりたい。
やりたいことが多すぎる。
時間が圧倒的に足りてない・・・。

 

綺麗にハマった記念。

 

 

■ Assetto Corsa

なんとなく首都高入れてみた。
Assetto Corsaはドライブゲームとしても遊べそうだな。
他にもドライブ用みたいなコースあった気がするし。
もしかしてFH4より優秀かこれ・・・?
オープンワールドみたいなコース色々入れて試してみるか・・・。

 

 

■ Project CARS2

たまにはPC2もやらないとね!
・・・たまにって言うほどやってなかったっけこれ。
定期的にやってた記憶があるようなないような。
ブログの更新的には約半年ぶりみたいだけど・・・。
そんなにやってなかったっけ・・・。

 

 

■ ETS2

なんだかんだでハロウィンイベントのノルマ終わり。
短距離配送をひたすら繰り返すのも楽しいな。
駐車がいっぱい楽しめる。
次は来月のクリスマスイベントかな。
この時期はどこもかしこもイベントが多いなぁ。
夏前後にも何かイベントあればいいのに・・・。

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!