今週のバイクと車

■ RIDE 4

今回のウィークリーチャレンジはムジェロ!
・・・また?
先週もムジェロじゃなかったっけ。
前にあった時もムジェロは連続であったような・・・。
なんでムジェロは2週連続なんだ・・・。

 

縁石からハミ出してタイム無効になりまくってる雑魚がわたしです。
1周目も同じところでハミ出してタイム無効になってた。
このままノータイムでフィニッシュしそう。
コケてはないんだけどな・・・。

 

はい。
安定のノータイムフィニッシュ。
でも、コケたのはこれ1回だけだった。
いつもよりはコケてない。
いつもが酷すぎるだけだけど!
・・・もっと安定感が欲しい。

 

 

■ Assetto Corsa

今回からM3 GT2でいつもの。
M3が終わったら458でいつもの。
それが終わったらまた最初に戻って同じ車同じコースで30分レース。
まだまだ先は長い。

 

あれ、このM3電子制御無い?
無いというか切ってある?
思いっきりロックしてそのままコースアウトした。
他の車は何も考えずにフルブレーキで全くロックしなかったんだけどなぁ。
ABSの効きが弱いのかなんなのか・・・。
まぁ、ABSもTCも無くても問題ないし別にいいか。
車に合わせて運転すればいいだけだしね!

 

このM3超楽しい。
良いなこれ。
30分レースが楽しみ。
やるのはだいぶ先になりそうだけど。

 

モンツァでよく見かける3ワイド。
対人だとアウト側が一番気楽なんだよなぁ。
イン側で余裕で前に出られそうな時も楽。
真ん中は一番なりたくない。

 

M3終わり!
次回は458でがんばろう!

 

 

■ Assetto Corsa Competizione

今回はウェットタイヤテスト回。
もしかしたら前々回の練習走行も違ったかもしれない。
勝手に練習走行だと思ってただけで。
・・・まぁ、どうでもいいか。

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
また来週!