いつものとサマーセールで買ったものとか

■ Assetto Corsa Competizione

いつものモンツァ
50秒台だった車をひたすら49秒台に叩き込んでる。
49秒前半もそれなりに出るようになってきたから、48秒台も近そう。
なんだかんだで7月中には48秒台入り出来そうだな。
がんばろう。

 

 

rFactor 2

Legendary Track Packを手に入れたぞーーー!!!
ついでに992 CUPも手に入れたぞーーーー!!!
やっぱり公式のニュルは違うね!!
まだパッドでしか走ってないけど、くっそ楽しい!!
992も楽しい!!
一生遊べそうな組み合わせ。
たのしい・・・たのしい・・・。

 

ル・マンがあるとEndurance Packも欲しくなってくる。
これもそのうちセールしたりしないかなぁ。
定価だとそれなりのお値段するし・・・。
いつかセールしてくれることを祈って待つか・・・。

 

セブリングも好き。
楽しい。
アメリカも楽しいコース多い。
ロングビーチラグナセカも欲しい。
どっちもセール来たら買おう。

 

モナコも良いね!!
Legendary Track Pack最高すぎる。
俺得パック。
全部持ってないコースだったしね!
満足度かなり高い。
次は車も増やしていかないとな・・・。
GT3パックやらBTCCパックやら・・・。
まだまだ出費は続く・・・。

 

 

■ FH4

短いけど今回はこれで終わり!
じゃ、サマーセール見に行ってきます!!!!