レースしたりサバイバルしたりドライブしたり

■ Assetto Corsa Competizione

前回に引き続きひたすらモンツァをぐるぐるし。
モンツァ楽しい。
スパやニュル北も楽しいけど、モンツァも楽しい。
AM2のモンツァもいつか買おう。

 

うちのACCくん、定期的にFFBがおかしくなるのは何故なのか。
常時重くなるから地味に走りにくい。
ゲーム再起動すれば直るけど、再起動以外で直せないのかなこれ・・・。

 

今回も49~50秒台で終了。
ベストは更新出来てないけど平均タイムは上がった感じ。
まぁ、成長はしてる・・・はず・・・。
次回はベスト更新出来たらいいな!!!

 

 

■ ZERO Sievert

ZERO Sievertはひたすら本屋をぐるぐる。
料理本ください。
スキル本が貰えるクエストは全部料理本にしておけばよかった・・・!
料理スキル上げだけ難易度が高すぎる・・・!
あと2冊・・・!
早く出てくれ・・・・!!

 

 

■ Necesse

そういえばNecesse放置したままだなと思って久しぶりに起動。
何をしたらいいのかさっぱり分からない感が良いね!
とりあえず食料を確保しつつ鉱石を掘りまくるか。
あとは作業台で色々作っていけばなんとかなるはず!
たぶん!!!!

 

 

■ FH4

ちょっと短いけど今回はこれで終わり!
またそのうち!