走ったり飛んだり撃ったり

■ Assetto Corsa Competizione

バサーストたのしい。
前回AMS2で走ってからバサーストにハマりつつある。
ニュル北がなくてもバサーストがあればなんとか生きていけそう。
・・・やっぱりニュル北も欲しい。
ACCにもニュル北を・・・!

 

モンツァはいつも通り。
47秒台~48秒台をうろうろ。
48秒台が出なくなれば46秒台も見えてきそうなんだけど・・・。
うーん・・・46秒台はまだ遠いな・・・。

 

 

rFactor 2

992 Cupはどこ走っても楽しいなこれ。
バサーストとの相性も抜群。
くっそ楽しい。
サマーセールで992 Cup買ったのは大正解だったなぁ。
冬もrF2にはいっぱい投資しよう。

 

 

■ MSFS

たまにはMSFSもやろうってことでバサーストに来てみた。
・・・思ってたよりちゃんと再現されてるな。
他のサーキットもこんな感じだっけ。
いくつかサーキットを見に行った記憶はあるけど・・・どうだったっけ・・・。
今度サーキット巡りでもしてみるか・・・。

 

 

BPM

運が良ければ5ステージ目まで行けるようになった。
道中で手に入る武器やらアイテムやらで難易度かなり変わるなぁ。
強い武器とか手に入るとサクサク進む。
運に頼らなくてもこのあたりまで行けるようになりたいけどね!!

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!