お菓子を運ぼう

なんかハロウィンイベント始まってたからやってみた。
こういうイベントやるのも久しぶりだなぁ。
バレンタインイベント以来だっけ。
その前はクリスマス?
なんか12月前後に集中してるな・・・。
夏あたりにもイベントあってもいいのに・・・。

 

これ系のイベントやってて毎回思うんだけど、もっと仕事ください。
最短距離のイベ荷物選ぶと同じところをひたすら往復することになりやすい。
もっと行き先にバリエーションがほしい。
というか、報酬獲得条件みたいなやつ、回数じゃなくて距離にして欲しいんだよなぁ。
短距離の仕事も長距離の仕事も同じ1回だとなんだかなーっていう。
距離なら長距離もやるのに・・・。

 

ハロウィンイベントといえば、Steamのハロウィンセールもそろそろだっけ。
そろそろというか今週からだっけ。
まぁ、ハロウィンセールはこれといって買うもの無いかもなぁ。
対象はホラー系になるだろうし。
今のところ欲しいホラーゲームは何もなかった気がする。
気になってるゲームはいくつかあるけど。
ただ、買いたいものは・・・今は無いかなあ・・・。

 

なんだかんだでもうすぐ年末かー。
1ヶ月後くらいにはオータムセールかー。
そして2ヶ月後くらいにウィンターセールかー。
・・・秋と冬は間隔が狭すぎるんだよなぁ。
もうハロウィンセールとオータムセールは合体しちゃえばいいのに。
10月末に大型セール持ってくればいいのに。

 

何気なくウィッシュリスト眺めてたらいつの間にかアラスカトラックがリリースされてた。
あれ、ついにリリースされたのか。
価格もそこまで高くない感じ。
問題は要求スペックが最低RTX2060なところか・・・。
・・・。
10年後くらいにまた会おう。

 

黒海DLCエリアも良い道多いなぁ。
このあたりもまだ全然走ってないんだよな・・・。
あと、バルト海の方も・・・。
イベリア半島ある程度走ったら黒海行ったりバルト海行ったりしよう。
いつになるか分からんけど。

 

よし、今回はこれで終わり!!
続きは・・・あるかもしれないし無いかもしれない。
・・・たぶん無い。
たぶん。
きっと。
おそらく。