ETS2日記 第148回 今日は長くない

今回からボルボで走り回るぞーーー!!!
どこに行くかは全く決まってないけどね!!!
・・・まぁ、仕事を見て決めよう。
どこ行きの仕事があるかなー。

 

今回はUppsalaからVilniusにホイールローダー(15t)を運ぼう。
なんかこう、これだ!って仕事が無かったからとりあえずリトアニアへ。
バルト海DLCエリアもまだそんなに走ってないしね。
もうちょっと走りに行こう。

 

ルートやらなにやらはこんな感じ。

 

出発!

 

なんか画面上にEARLY ACCESS BUILD 1.46とか表示されるようになってるんだけど。
邪魔だなこれ・・・。
前回までは何も表示されてなかったんだけどなぁ。
今後はベータ版入れるとずっとこれなら、もうベータ版にはしないかな・・・。

 

またAIくんが追い抜き失敗してお見合いしてる。
最近多いな。
というか、最近プレイ頻度が上がってるから多く感じるのか。
昔から追い抜き失敗するAIは多かったしね!
ある意味日常の風景。

 

船に乗ったらイケメントレーラーがいた。
岩の絵が書いてあるやつカッコイイな。
俺もそれ使いたい。
マイトレーラーみたいなやつにそれ欲しい。
ください。

 

船から降りたら雨だった。
そして久し振りの・・・ラトビア
ラトビアだっけここ?
えーっと・・・上からエストニアラトビアリトアニアだよな。
たぶん・・・ラトビアで・・・合ってるはず・・・。

 

バルト海DLCエリアもまだまだ良い道いっぱいありそうな予感。
このあたりも良い感じ。
もっといっぱい走らないと・・・!
せっかく買ったんだし、全力で楽しまないと・・・!

 

この橋も動きそう。
ATSでもETS2でも、動くところをじっくり見てみたい。
どう動くんだろう。
タイミング良く船が来てくれたらいいんだけど・・・。

 

晴れそうな気配がしてきた。
ここからまた雨が強くなることもあるけど。
何回かあった気がするんだよな・・・。
青空見えてきたと思ったらまた曇ってきて雷雨になるパターン。
今回はどっちかな。

 

晴れた&国境だーーー!!!
リトアニア
つまり配送先も近い!
最近長距離配送ばっかりやってたから、ちょっと短く感じる。
1回くらい休憩したかったな。

 

そろそろSteamオータムセールな時期な気がする。
11月中旬か下旬くらいだったはず。
オータムセールはどうしようかなー。
何も買う予定無かったけど、ATSのマップDLCがちょっと気になってる。
ユタだけ買っておこうかな・・・。

 

配送先到着!

 

お仕事終わり!
まだ休憩まで余裕あるし、ボルボをちょっとカスタマイズしようかな。
色んなパーツやら何やら試していこう。

 

次は白ボルボ
これでバルト海DLCエリアと黒海DLCエリアを行ったり来たりしようかな。
距離的にもちょうどよさそうな気がする。
問題は仕事があるかどうかだけど・・・。
あればいいな・・・。

 

よし、今回はこれで終わり!
また近いうちに!