ETS2日記 第152回 ウィンターセール中だしETS2やる

SteamのセールといえばATSとETS2!
あんまりやってない時期でもセール中はやってたからなぁ。
そして今年に入ってから何故かETS2&ATS熱が再燃してきたっていう。
今年は乗り物ゲームが熱い。
この熱がいつまで続くか・・・。

 

今回はLahtiからHelsinkiにエンドウ豆(18t)を運ぼう。
またまた超短距離なお仕事。
走ったことのない道や行ったことのない都市に行きたい。
黒海DLCエリア行きがあればそっちに行ったけどね!!

 

出発!

 

狭い・・・!
前回もここ通ったけど、狭い・・・!
でも、昔のETS2はこれがいっぱいあった気がする。
高速への出入り口は大体これだったような。
今でもイギリスを走ればこのタイプの出入り口がいっぱいありそう。
今度行ってみようかな。
久しぶりにAberdeenにでも帰ってみるか。

 

今年のウィンターセールどうしようかなぁ。
始まってもあんまりテンション上がってないんだよなぁ。
全く上がってないわけでもないけど・・・。
オータムセールから旧正月セールまでは間隔が短すぎて次でいいや感が。
とりあえずATSのマップDLCだけでも買っておくか・・・。

 

あ、X-Plane 12もまたセールしてるんだよな。
値段もオータムセールの時と変わってなさそう。
正式リリースで値段上がると思ったんだけどな。
値段同じならちょっと迷う。
うーん・・・一応ウィッシュリストの上の方に置いておくか。

 

そういえばバイオRE4の発売日が3月だったっけ。
来年はアラスカトラックもElinもあるからなー。
2023年は忙しそうだ。
主にElinのせいで。
あれは絶対時間が溶けるやつ。
Elonaで時間溶かしまくったから間違いなくElinも溶ける。
Elinやってたら2023年終わってそうなレベルで溶けそう。
こわい。
でも楽しみ。
早くやりたい。

 

緑軍団。
今回はトレーラーも緑系でとことん緑。
目に優しい。
今まであんまり緑に塗ったことなかった気がするけど、緑も良いな。
もうしばらくこの緑ボルボで走り回ろうかな。

 

良いロールっぷり。
やりすぎるとコケるけどね!!

 

なんだかんだで2022年ももう終わりかー。
今年はなんていうか、1年が大体1年って感じだったな。
去年は年末に加速してた気がするけど。
気付いたら夏になってていつの間にか12月になってた気がする。
来年はElin次第で1年が消し飛びそうだな・・・。

 

配送先到着!

 

お仕事終わり!

 

ちょっと短いけど、今回はこれで終わりにしよう。
ウィンターセール中だしね!
セールが終わるまでは省エネでいこう。
・・・じゃ、終わり!!