ETS2日記 第135回 またです

f:id:nankakaku:20211210231318j:plain

アプデによって本拠地に強制送還されたわけだが・・・。

 

f:id:nankakaku:20211210231320j:plain

ロシアにコンソールを使って移動する時、都市名はどうやって入力すればいいんだ・・・?
goto Санкт-Петербург?
でも、キリル文字は入力出来ないよなぁ。
英語で入力すればいいのかな。

 

f:id:nankakaku:20211210231323j:plain

うーん・・・ダメだ。
移動出来ない。
確か座標でも移動できたと思うけど、そもそも座標が分からん。
一旦gotoで移動できるところまで移動して、残りはデバッグ視点で空飛んでいくか・・・。

 

f:id:nankakaku:20211210231325j:plain

前回の終了地点に到着!!
エストニアのNarvaまでgoto narvaで移動して、あとは空飛んで終わり。
最初からこうすれば良かった。
じゃ、とりあえず拠点を買いに行こう!!
そしてトラックを乗りかえよう!!
仕事探しはそれからだ!!

 

f:id:nankakaku:20211210231327j:plain

新しい拠点を手に入れたぞーーーー!!!
拠点を買う時はパーキングブレーキ忘れずに!!
ムービー再生中にトラックが下がっていくからな!!!
何回もムービー再生中に道路まで下がっていった俺が言うから間違いない。
運が悪いと事故る。
ムービー再生中は時間停止してくれてもいいのに・・・。

 

f:id:nankakaku:20211210231329j:plain

次はDAFのディーラーでお買い物!!

 

f:id:nankakaku:20211210231331j:plain

新しい相棒を手に入れたぞーーー!!!
今回から5回前後くらいはこいつを乗り回そう。
そのあとはスカニアメルセデスボルボに乗りかえよう。
他のトラックも楽しみだなぁ。

 

f:id:nankakaku:20211210231333j:plain

次は仕事の時間!
今回はС.ПетербургからKouvolaに航空郵便(10t)を運ぼう。
ロシアからフィンランドへ。
これでバルト海DLCで追加された国は全部かな。
年が明けたら黒海DLCの方も走りに行こう。

 

f:id:nankakaku:20211210231335j:plain

あ、やべ、寝るの忘れてた。
疲労が限界。
どうしよう。
どうしようもないな。
このまま行こう!!
どうにかなるさ!!!

 

f:id:nankakaku:20211210231338j:plain

出発!!!!

 

f:id:nankakaku:20211210231340j:plain

このDAF良い音するな。
ルノープレミアムなんとかもそうだけど、古いトラックは音が良い気がする。
MOD入れなくてもそれなりに良い音。
このDAF良いな。

 

f:id:nankakaku:20211210231343j:plain

ロシア、休憩所少なくね?
全然無いんだけど。
マップ見ても全く見当たらないんだけど。
料金所にも無いんだよな。
大丈夫かなこれ・・・。

 

f:id:nankakaku:20211210231345j:plain

そういえば、今SteamでSTAR WARS Jedi: Fallen Orderがセールしてるんだよな。
あれも気になる。
面白そう。
ライトセーバー振り回したい。
ウィンターセールで買おうかなぁ・・・。

 

f:id:nankakaku:20211210231348j:plain

画面が暗くなったり過労運転違反で罰金食らったりしつつ休憩所を目指す。
次の休憩所までそこそこ距離があるから、このまま行けるかどうか・・・。
路肩とかでちょっと仮眠出来るようになったりしませんかね・・・。

 

f:id:nankakaku:20211210231350j:plain

雨です!!霧です!!
・・・またかよ!!!
ATSも含めると3連続じゃねーか!!
どんだけだよ!!
まぁ、楽しいから良いけどね!!

 

f:id:nankakaku:20211210231352j:plain

休憩所到着!
意外といけるもんだな。
次の休憩まで0分になってからかなりの距離を走った気がする。
時と場合によってはちょっとくらいなら無理しても良さそう。
あんまり無理はさせたくないけど。
・・・じゃ、そろそろ寝るか。
ここで寝落ちするわけにはいかないし。
おやすみ!

 

f:id:nankakaku:20211210231354j:plain

おはようございます夜です。
深夜です。
でも、ちょっと明るい。
残り時間は6時間56分。
余裕だな。

 

f:id:nankakaku:20211210231356j:plain

寝て起きてもまだ雨が降り続いてる。
霧は晴れてそうだけど。
よく降るなぁ・・・。

 

f:id:nankakaku:20211210231359j:plain

フィンランドだーー!!
時期的にどこかにサンタクロース居たりしないかな。
こっそり追加されてたりしないかな。
追加されるとしてもまだちょっと早いか。
クリスマスイベントのついでに何かないかな。

 

f:id:nankakaku:20211210231401j:plain

いつもの。

 

f:id:nankakaku:20211210231403j:plain

雨+朝焼けという珍しい組み合わせ。
もうちょっと明るくなって、晴れてくれたら良い早朝SSが撮れそう。
さて、どうなるか。

 

f:id:nankakaku:20211210231405j:plain

明るくなる前に配送先に到着するとは思わなかった。
意外と近かったな・・・。

 

f:id:nankakaku:20211210231408j:plain

お仕事終わり!!
このDAF良いね!!
気に入った!
センターコンソール?にナビが無いのはちょっと不便だけど!
それ以外は今のところ文句なしかな!

 

f:id:nankakaku:20211210231410j:plain

ふぅ・・・。
今回はこれで終わり!
次回はたぶんウィンターセール前後あたりの予定。
ウィンターセールも楽しみだなー。
何買おうかなー。
何が安くなるかなー。
It Lurks Belowは安くなるかなー。
またセールが始まったらETS2やらATSやりながらあれこれ書こう。
じゃ、終わり!!