ETS2日記 第136回 Steamウィンターセールの時間だーーーー!!!!!

f:id:nankakaku:20211225233332j:plain

ということで、ETS2やります。
またアプデで本拠地に強制送還です。
でも、前回はフィンランドで終わったはずだからgotoで直接移動出来るはず。
とりあえず前回の終了地点に移動しよう。

 

f:id:nankakaku:20211225233334j:plain

移動完了。
キリル文字さえ無ければコンソールからのgotoで余裕!
じゃ、早速仕事を探しに行こう!

 

f:id:nankakaku:20211225233336j:plain

今回の仕事はKouvolaからPaldiskiへコンクリート階段(19t)を運ぶ仕事!
フィンランドから海を渡ってエストニアへ!!
・・・そのまま南下して黒海DLCエリアを目指そうかなぁ。
せっかく黒海DLCも買ったんだし、一度は行っておきたい。
次は南を目指すか。

 

f:id:nankakaku:20211225233339j:plain

しゅっぱーつ。

 

f:id:nankakaku:20211225233341j:plain

それにしても最近はよく雨が降るなぁ。
毎回降ってる気がする。
ETS2もATSも、どっちもずっと降ってる気がする。
何回も書いてるけど、設定は何もいじってないんだけどなぁ。
降水確率ちょっと下げるべきか・・・。

 

f:id:nankakaku:20211225233345j:plain

さて、ウィンターセールは何を買おうかな。
始まる前はSkyrim SE買おうと思ってたんだけど、今回60%オフなんだよなー。
ハロウィンとオータムは67%だったのに。
まぁ、スカイリムはとりあえずLE版だけあればいいか。

 

f:id:nankakaku:20211225233349j:plain

晴れそうで晴れない。
青空も見えてはいるんだけど、雨は降り続けてる。
いつも通りなら次は霧が出てきて到着寸前に晴れる流れになると思うけど・・・。
今回はどうなるか。

 

f:id:nankakaku:20211225233353j:plain

セールの度にチェックしてるIt Lurks Belowが今回60%オフになってる・・・!!
ハロウィンとオータムは半額だったのに!
2年くらいセールしなかったと思えば半額から一気に60%オフに!!
820円なら積んでおくのもアリか・・・?
うーん・・・迷う・・・。

 

f:id:nankakaku:20211225233355j:plain

久しぶりの船旅!!
このSSだと晴れてるように見えるけど、まだ小雨が降ってる。
もうちょっとゆっくり走ってたら船に乗る前に晴れてたかも。
まぁ、船で移動してる間に晴れるだろう。
たぶん。

 

f:id:nankakaku:20211225233358j:plain

・・・どうして。
さっきまであんなに晴れそうな感じだったじゃん?
なんで霧&雨になってるの?
どういうこと・・・。

 

f:id:nankakaku:20211225233400j:plain

ATSも合わせて4連続くらい霧&雨が続いてる気がする。
いつまで続くんだこの流れ。
設定このままでいつまで雨と霧が続くか試してみるのも面白いかも。
降水確率はしばらくこのままでいいか。

 

f:id:nankakaku:20211225233402j:plain

お、今回のセールはダクソ2が安いな。
75%オフは安い。
買うか。
3やってから買うかどうか決める予定だったけど、1が既に面白いからな。
買っておいてもいいかも。
これ以上安くなる可能性は低そうだし。
余裕があれば買おう。

 

f:id:nankakaku:20211225233405j:plain

配送先到着。
結局雨も霧も晴れなかった。
ここまで降れば流石に次回は晴れるのではないか。
ATSはともかくETS2の方は晴れるのではないか。
次はきっと晴れるはず・・・!

 

f:id:nankakaku:20211225233407j:plain

お仕事終わり!

 

f:id:nankakaku:20211225233410j:plain

ふぅ・・・。
よし、ウィンターセールを見に行くぞーーー!!!
俺たちの戦いはこれからだ!!!