レースシム日和

■ Assetto Corsa Competizione

バサースト楽しい・・・たのしい・・・。
タイムはボロクソだけど・・・。
AIにすら置いていかれるレベル。
せめてAIと勝負できるくらいにはタイム削りたいな。
モンツァ走りつつバサーストも走っていくか。

 

 

rFactor 2

久しぶりにロードアトランタ走ったらなんかハマった。
アメリカも良いコース多いよなぁ。
IMSAパックとか出ないかな。
キャデラック以外にもDPiクラスのマシン追加されないかな。
というか、車もコースも今後は何がリリースされるんだろう。
Le Mans Ultimate繋がりでルマン関係とか・・・?
あっちはあっち、こっちはこっちみたいになりそうだけど・・・。
ハイパーカー1台くらい追加されないかな・・・。

 

 

■ GTR

最近起動するようになったGTRくん。
ハンコンの設定がなんか独特で調整が難しい。
あと、パッド接続してるとハンコンが反応しなくてちょっと困る。
初代rFは両方繋いでても普通に使えるんだけどなぁ。
何かしら設定いじったら使えるようにならないかな・・・。

 

 

■ GTR2

こっちもパッド繋いでるとダメかー。
ついでにRACE 07も試してみたけど、ダメだった。
Simbin系は全部ダメな気がしてきた。
まぁ、パッド外せば使えるからそこまで大きな問題ではないけど。
とりあえずGTRもGTR2もハンコン認識してくれてよかった。
一応RACE 07も。

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!