ETS2日記 第149回 秋といえばSteamオータムセール

今回は黒海DLCエリアに行く予定。
予定は未定。
そっち方面に向かう仕事があるか分からんしなぁ・・・。
いつも通り仕事次第だな・・・。

 

今回はVilniusからTampereに事務用紙(18t)を運びます!!!
次の目的地はフィンランドです!!
黒海DLCエリアに向かう仕事は無かったからね!!!
・・・まぁ、バルト海DLCエリアも見て回りたいから別にいいか。

 

出発!!

 

うーん・・・。
フォトモード微妙に使いにくくなったなぁ。
個人的には1.45までのフォトモードの方が好き。
FOV調整用のスライダーを削られたのがかなり痛い。
いつか復活しないかな・・・。
もしくはMODで復活させられないかな・・・。

 

良い天気!
最近ETS2もATSも晴れの日が多い気がする
晴れの日というか晴れてる時間というか。
ちょっと前はこれでもかってくらい雨降ってたからなぁ・・・。
でも、あれはあれでちょっと楽しい。
たまには雨まみれの日々も悪くない。

 

国境だーーーー!!!
ラトビアだーーー!!!

 

ここ、ラトビアを縦断する時毎回通ってる気がする。
超長い直線。
たぶん帰りも通る。
仕事次第だけど。
黒海DLCエリア行きの仕事があればいいな・・・。

 

ラトビアからエストニアへ。
次は船でフィンランドか。
そのまま休憩無しでけるかな。

 

急に雨が降ってきた。
そんな気配全くしなかったのに。
空も普通に明るい。
なんだかんだでよく降るなぁ・・・。

 

青い車が大量発生した。
ここまで同じ色の車が走ってくるのは珍しい気がする。
そしてよく見たら画面内の車はみんな青黒白でエストニアの国旗カラー。
偶然・・・?

 

そういえば、Steamオータムセール始まりましたね!
やっぱりセール始まると色々欲しくなるよね!!
たぶん何も買わないと思うけど!!
XP12が地味に安くなってて気になってるけど!!
・・・・・・色々どうしようかなぁ。

 

なんだかんだでフィンランド到着。
船での移動があれば休憩なしで行けるだろうと思ったけど、微妙そう。
疲労的にギリギリ間に合うかどうかって感じ。
まぁでも配送時間には余裕あるから問題はないかな。
寝落ちしそうなら途中で休憩しよう。

 

フェリー乗り場でたまに迷子になるのは俺だけじゃないはず。
ここは分かりやすかったけど、エストニア側はちょっと分かりにくかった。
乗る時も降りる時もたまにどこに行けばいいのか分からなくなる。
矢印の先に向かっていったら道が無かったとか、何回かあったような。
あれはどこだったかな・・・。

 

休憩なしはやっぱり厳しそうだからここで一旦寝ます!
おやすみ!!

 

早朝ですおはようございます。
さて、ラストスパートがんばるぞい!
・・・といっても、配送先はここからすぐだけどね!

 

今回はメニューから戻っても天気はそのままだな。
うちのETS2はそんな当たり前のことが当たり前じゃないからな・・・。
それとも1.46になって修正されたか・・・?
まぁ、しばらく様子見だな。

 

やっぱり早朝は良いね!
走ってて気持ちが良いね!
最高だね!!
ずっと走っていたいね!!

 

あっという間に配送先到着。

 

お仕事終わり!

 

ふぅ・・・。
よし、Steamオータムセールを見に行くか。
ウィンターセールに向けて買うものをメモしたり整理したりしよう。
じゃ、いってきまーす。