最近のやつと懐かしいやつ

■ Assetto Corsa Competizione

そういえば鈴鹿全く走ってないなと思って軽く走ってみた。
・・・なんか鈴鹿のAI遅くない?
前に詰まりまくる。
ACCのAIは鈴鹿が苦手なのだろうか。
今度AMS2の鈴鹿もAIと走ってみよう。

 

バサーストたのしい。
次はバサーストでアタックしようかな。
モンツァの次はスパにしようと思ってたけど、バサースト楽しくて・・・。
まあ、まずはモンツァをどうにかしないとどうしようもないけどね!
46秒台が遠い・・・。

 

 

rFactor 2

おー、夜のモナコ綺麗だな。
照明も大量で走りやすい。
モナコのナイトレースって実際あるのだろうか。
聞いたことはないけど・・・。
あとで調べてみよ。

 

 

■ GTR2

なんとなくアニバーサリーパッチ入れてみた。
とりあえず普通に動くことを確認。
今のところ何も問題はない・・・はず。
今度暇な時にMOD入れたりレースしたり色々やってみよう。

 

 

■ GTR

くっそ久しぶりな初代GTRくん。
起動しなくなって放置してたけど、起動方法をちらっと見かけて試したら動いた。
GTR2のVIDEOGUIDをGTRにコピペすれば動くよ的な。
まさかこんな簡単な方法で動いたとは・・・!
動作もメニュー画面のBGMが途切れまくる以外は問題無さそう。
こっちもそのうちがっつり走ってみよう。

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!