サーキット走ったり空飛んだり

■ Assetto Corsa Competizione

いつものモンツァ
49秒台出てない車の方が少なくなってきた。
次はこれを48秒台にしていきたい。
その頃にはM4あたりは47秒台に突入してるはず。
・・・してたらいいな。

 

 

rFactor 2

やばいル・マンくっそ楽しい。
ニュル北走りたくてLegendary Track Pack買ったのに、ル・マンばっかり走ってる。
冬になったらEndurance Packも買おうそうしよう。
でもあれ地味に高いんだよなぁ。
冬はBTCCとGT3も買いたいし・・・。
BTCCとGT3とEndurance Pack全部買うと1万5千くらい吹っ飛びそう。
うーん・・・名前忘れたけどLMHのやつを単体で買うだけにしておこうかな・・・。

 

 

■ X-Plane 11

久しぶりにXP11起動してZibo 737に乗ってみた。
色々操作方法忘れてて離陸まで地味に時間かかったわ・・・。
ある程度は覚えてたから飛べないってことはなかったけど・・・。
そもそも以前の状態でもちゃんとしてたわけじゃないからなぁ。
とりあえず飛んでとりあえず着陸出来ればあとはどうでもいいよね的な。
・・・いつかもっとちゃんと勉強しよう。

 

 

■ DCS

色々よく分かってないといえばこっちも分からないことだらけ。
いまだにエンジン始動して空飛ぶくらいしか出来ない。
それだけでも十分楽しいけどね!!
音が良いからエンジン始動させるだけでも楽しい。
でも、対地攻撃くらいは出来るようになりたいなぁ。
そろそろちゃんと勉強するか・・・。

 

 

■ Assetto Corsa Competizione

ちょっと短いけど今回はこれで終わり!
またそのうち!!