レースしたりドライブしたり

■ Assetto Corsa Competizione

今回もひたすらモンツァをぐるぐる。
ACC、思ってたより収録車種多いな。
DLC車両も多い。
ロックされてる車けっこうあるからなぁ。
GT4パック以外のDLCも少しずつ集めていくか・・・。

 

 

■ Project CARS2

なんとなくPC2を起動。
相変わらずパッドの設定が決まらない。
走りながら色々試してるけど、うーん・・・。
なんかこう、あと1歩か2歩って感じはしてるようなしてないような・・・。
これはもうゲームに合わせる方向で考えた方が早いかもな・・・。

 

 

rFactor 2

rF2もなんとなくパッドで走ってみた。
・・・意外とパッドでもいけるなこれ。
PC2より走りやすい。
ちょっと色々試してみたくなってきた。
暇な時にあれこれ設定変えて走りまくってみよう。

 

■ Automobilista 2

AM2もパッドで走ってみた。
こっちはそれなりに・・・って感じ。
良くもなければ悪くもないみたいな。
rF2の設定がある程度煮詰まったらAM2も色々試してみてもいいかもしれない。
まぁ、最終的にやっぱりハンコンでいいや!ってなりそうだけどね!!

 

 

■ FH4

ちょっと短いけど今回はこれで終わり!
またそのうち!