大体いつもの

■ Assetto Corsa Competizione

なんかよくわからんけど急に47秒前半が出るようになってきた。
ついでに47秒台が出しやすくなってきた。
このまま47秒台で安定してきたら46秒台も近いかもしれない。
年内に46秒台出ればいいなって思ってたけど、早ければ来月にはいけるかも。
・・・いけたらいいな。

 

 

■ Assetto Corsa

たまたま乗ったポルシェがなんかやべーやつだった。
パワーが有り余りすぎてる。
なんだこのポルシェ。
F40もやばいけどこのポルシェもやばい。
1周するだけで疲れる。
でも楽しい。
楽しいけどやべーやつ。

 

 

rFactor 2

たまにはニュル北とルマン以外も走らないとね!
ということでセブリングをぐるぐる。
・・・セブリングも楽しいなぁ。
路面の荒れっぷりがいいよね・・・。
コースレイアウトも好き。
良いコース。

 

■ Automobilista 2

ちょっと久しぶりなAMS2で久しぶりなバサースト。
バサーストも楽しい。
山岳区間楽しい。
たまには色んなサーキットを走るのも良いね!

 

 

■ DCS

最近F-15で着陸練習ばっかりしてたから、着艦練習も。
こっちはこっちで脚折ってるからなぁ。
いや、折れてるかどうかは分からんけど・・・。
よく前輪死んで曲がれなくなって詰んでる。
着陸も着艦も難しい・・・。

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!