BPM: BULLETS PER MINUTE買ったからやる

ちょっと前にBPMがセールしてたからなんとなく買ってみた。
これも一応前から気になってた系ゲーム。
セールで512円。
お安い。
とりあえず軽く遊んでみよう。

 

まずはあれこれ設定したり操作方法を確認。
なんとなくだけど、Metal: Hellsingerよりシンプルな感じがする。
っていうかこれチュートリアル的なもの無いのかな。
それっぽい項目が見当たらなかったんだけど・・・。
まぁ・・・なんとかなるか・・・たぶん・・・。

 

難しいなこれ!!
くっそ面白いけどくっそ難しいなこれ!!
4発で死ぬっていう貧弱っぷりがきつい!
回復手段も少ないからサクサク死ぬ・・・!
難易度イージーでこれとか高難易度はどうなるんだこれ・・・。

 

慣れればどうにかなる気がしてきた。
そして慣れてくるとより楽しくなってくる。
もう既に512円分遊んだ気がする。
これは良い買い物をした。
次はMetal: Hellsingerも買おう。

 

ふぅ・・・。
気付いたら3時間くらい経ってたこわい。
これは時間吸われる。
軽く遊ぶつもりが全然軽くじゃなくなってた。
自制心が試される。
・・・やりすぎに気を付けよう。

 

 

■ Metal: Hellsinger デモ版

ついでにMetal: Hellsingerのデモ版も軽くやってみた。
こっちはこっちで楽しい。
GPUファンがうるさいけど。
そういえば、BPMは思ってたより軽かったな。
初期設定のままでも余裕だった。
こっちは全部最低にしてもGPUファンが唸る。
製品版だとそのあたりも違ったりしないかなぁ・・・。

 

よし、ボス倒せたし今回はこれで終わり!
やっぱり音ゲーは楽しいね!
これを音ゲーと言っていいかどうか分からんけど!!
今度ネクロダンサーもやろうかな。
あっちも音ゲーと言っていいかどうか分からんけど。
まぁ、一応音ゲーのはず・・・たぶん・・・きっと・・・おそらく・・・。