Steamサマーセールもそろそろ終盤

■ Assetto Corsa Competizione

48秒台一番乗りはM4くん。
思ってたより早く出たな、48秒台。
これはうまくいけば今月中に47秒台もいけるのでは。
そのままひたすら走り続ければ46秒台も見えてくるのでは。
・・・なんかやる気出てきた。
この調子でがんばろう。
他の車も48秒台に入れていこう。

 

 

rFactor 2

最近BTCCが気になりまくってる。
冬まで耐えてトータルパック買うか1台だけ買って遊んでみるか・・・。
というか、BTCC Car Pack 1だけあれば十分な気がしないでもないんだよな。
別に全車乗りたいってわけでもないし。
うーん・・・どうしようかな・・・。

 

 

■ Automobilista 2

定期的にやりたくなるAMS2。
でも、容量食い過ぎなんだよなこれ・・・。
92GBはちょっと・・・。
しかもまだまだ増えそうっていう。
ル・マンDLCやら何やら来たら150GB近くになりそうな予感。
・・・しぬ。

 

 

■ Metal: Hellsinger デモ版

なにこれくっそ楽しい。
前から気にはなってたんだけど、デモ版の存在をさっき知ってやってみた。
FPS音ゲーBPMも気になるんだよなー。
値段的にはあっちの方が手が出しやすい。
でも、スペック的には手を出しにくい。
RTX2060推奨だからな・・・。
こっちもそれなりに負荷高いし、FPS音ゲーはどれも低スペに優しくないな。

 

とりあえずクリア。
思ってた以上に面白かった。
これはいつか買おう。
今は価格的にちょっと手が出しにくい。
冬か来年の夏あたりに余裕があれば買おう。
BPMも一緒に買おう。

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
いつも通りSteamサマーセールに行ってきまーす!