Yakuza 0日記 第2回 ミニ四駆走らせて踊って終わり

今回はニ章を進めていくぞーー!
今月中クリアはもう諦めたから、のんびりやろう。
来月末までにクリア出来ればいいやくらいの気持ちでいこう。
6クリアは来年末とかになりそうだな・・・。

 

食事シーンは0も背中だけかー。
これはもう5まで背中と思っていいかもしれない。
というか、6も背中な気がしないでもない。
やっぱり正面からだと色々面倒なのかな・・・。

 

ミニ四駆、0の頃からあったのか。
極のやつはそれなりに面白かったし、ちょっと寄っていこう。

 

・・・。
極の店内と全く同じじゃねこれ?
びっくりするくらい同じじゃね?
人以外は間違い探しレベルで同じに見える。
20年くらい前からここはこのままだったのか・・・。

 

パーツたっけぇ!!
何もかも5000円・・・!
子供が気軽に買えるレベルじゃない・・・!
というか、大人でも気軽に買えるレベルじゃない。
この時代のポケサーやべえな・・・。

 

・・・なんか思ってたより面白くないというかなんというか。
いや、面白いといえば面白いんだけど・・・。
極で軽く遊んで満足してしまった感。
ポケサーは気が向いたら遊ぶくらいでいいか。

 

なんか拾った。
なんだこれ。
メスキング的な何かがあるのか・・・?
まぁ、メスキングの時みたいにそのうちどこかで説明があるだろう。
たぶん。

 

マハラジャ
なんだっけ、ディスコ的なクラブ的なあれだっけ。
現実にもあるやつ。
とりあえず入ってみよう。

 

なんか見覚えのある人いるな?
それっぽい人なだけなのか本人なのかどっちだこれ?
話しかければわかるか・・・?

 

え、なにこれミニゲーム
また音ゲー始まるんです?

 

相変わらずミニゲームに気合入ってんなぁ。
桐生ちゃんもノリノリだなぁ。

 

やばいこれ面白い。
カラオケも良いけどこれも良い。
音ゲーたのしい。
久しぶりにネクロダンサーでもやろうかな。

 

ふぅ・・・。
気付いたら30分くらい踊ってた。
カラオケよりこっちの方が好きかもしれない。
楽曲少ないからすぐ飽きそうだけど。
あとから曲増えたりしないかな・・・。

 

なんか愉快なやつ出てきたな。
このサブクエは面白そうな予感。
覚えてたら今度やろう。

 

よし、今回はこれで終わり!
本編ほとんど進んでないけどね!
・・・次回は本編がんばろう。