今週のバイクと車とヘリ

■ RIDE 4

今回のウィークリーチャレンジはサーバーに繋がらないからお休み!
ということで、軽くニュル北を走ってみた。
ニュル北はバイクで走っても楽しい。
吹っ飛びまくるけど。
RIDE 4でニュル北をまともに走れるようになる日はくるのだろうか・・・。

 

 

■ Assetto Corsa

フォーミュラは前回シリーズゴール達成したから、今回はFerrari 599XX EVO!
くっそ速いなこの車!
音も良いし動きも良い!
楽しい!
599XX EVOってこんなに楽しい車だったのか。
今度ニュル北走ってみよ。

 

前の車が遅くて行き場なくなって突っ込むやつ。
遅くてすまんな。
これ、グランツーリスモのマルチでもよく見かけたなぁ。
警戒して前の車に合わせると今度は後ろから突っ込まれるっていう。
野良部屋のサバイバルレース感は割りと楽しかった。

 

やっぱりレースシムは楽しいね!!
ACCのDLC買おうかな。
rF2も・・・と思ったけど、あんまりセールしてないんだよな。
セール中で気になるのは911 GT3 CUPとミニクーパーくらい。
GT3 PACKとかBTCCとかスパとかニュルとかセールして欲しかった・・・!
・・・Automobilista 2でも買うか。

 

なんだかんだでシリーズゴール達成。
599XX EVO、良い車だった。
まだ出番あったと思うけどね!!

 

 

■ Assetto Corsa Competizione

ACCにもキャリアモードあったからやってみた。
相変わらずグラフィック凄いな。
音も良い。
こっちも少しずつ進めていこう。

 

 

■ X-Plane 11

ヘリの練習をしようと思ってどこでもいいからヘリポート選んだ結果がこれ。
どこだよ。
Shell Central Facilities E Bay Block 2とかいう場所らしいけど・・・。
何ですかねここ・・・。

 

こっちは良い感じ!
Seaworldっていうヘリポート
練習用にちょうどよさそう。
ここは覚えておこう。

 

色んなヘリポートを選んでみたけど、ヘリポートですら無い場所がいっぱいあった。
DLC入れるとちゃんと表示されるとかそういうあれか・・・?
よく分からんけど、使えるヘリポートはある程度メモしておいた方がよさそうだな・・・。

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
また来週!!