大体いつもの

■ Assetto Corsa Competizione

レズモ難しい。
なかなか安定しない。
こことアスカリがある程度安定したら46秒台がギリギリ狙えそうなんだよなー。
46秒9~47秒1あたりが狙えるようになりそう。
とりあえず年内に46秒台安定を目指して頑張ろう。

 

 

■ DCS

久しぶりにF-15Cに乗ってみた。
・・・カッコイイ。
F-15Eも欲しい。
すごくほしい。
でも高い。
まぁ、セール待ちだな・・・。

 

着陸で毎回脚をぶっ壊すマン。
今まで1回もまともに着陸できてない気がする。
F-15の着陸難しい・・・。
F/A-18ももっとソフトランディングを心掛けよう・・・。

 

 

■ WRC9

久しぶりにWRC9を起動。
相変わらずパッドだと難しい。
ハンコンでやりたいけどFFB死んでてハンコンでも難しい。
なんでこれFFB死んでるんだ・・・。
G27には対応してないのかな・・・。

 

 

■ DR2

ついでにDR2も起動。
こっちはパッドでもそれなりに楽しめる。
ハンコンも問題なく使える。
でも、久しぶりにやるとボロクソだな・・・。
元からボロクソだったけど・・・。
ラリー難しい・・・。

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!