いつものだったりいつものじゃなかったり

■ Assetto Corsa Competizione

720S GT3 Evoくん、47秒台へ。
まだまだタイムはがっつり削れそうだから、47秒前半もいけそう。
46秒台も見え無くはない感じ。
45秒台は未知の世界。
1秒は削れる自信あるけど2秒はなぁ・・・。
とりあえず46秒目指してがんばろう。

 

 

■ FH5

FH5がフリープレイと聞いてやってみた。
・・・思ってたより軽いな。
うちのPCでも快適。
FH5はもっと重いと思ってたわ。

 

うーん・・・楽しいんだけど、金策のことを考えると買う気が起きない。
金策が苦行すぎるからなぁ・・・。
車が全車乗り放題だったらFH5も買ってた。
もしくは金策緩和。
とにかく車が手に入りやすくなって欲しい・・・。

 

なんとなくだけど、FH4より走りやすい気がする。
たまたまこコルベットが乗りやすいだけかもしれないけど。
なんだかんだで楽しいんだよなぁ、Forza Horizon・・・。
ドライブするだけならホント楽しい。
金策どうにかしてくださいお願いします・・・。

 

まぁこんなもんかな。
もしかしたらいつか買うかもね!
もしかしたら!

 

 

■ DCS

いつもの。
エンジン始動して発艦してミサイル撃って着艦して終わり。
これだけでも十分楽しい。
空飛んでるだけでも楽しいからなぁ、これ。
次はヘリにも乗ろう。

 

ヘリ難しすぎ問題。
何もかも難しい。
離陸から既に難しい。
でも楽しい。
まともに飛べるようになるまでひたすら練習あるのみだな!
がんばろう。

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!