地上走ったり空飛んだり宇宙行ったり

■ Assetto Corsa Competizione

720S GT3 Evoくん、47秒台後半~48秒台前半で安定してきた。
そのうち47秒台で安定しそう。
そこから46秒台入りにどれだけ時間かかるか・・・。
3ヶ月くらいで46秒後半まで削れたらいいな・・・。

 

 

rFactor 2

992 Cupで走るニュルが楽しすぎてやばい止まらない。
この組み合わせはやばい。
抜け出せない。
くっそ楽しい。
ACC+モンツァで46秒台出たら次はこっちをメインにしようかな。

 

 

■ DCS

F-15Cで着陸練習。
脚を毎回ぶっ壊してるからね!!
流石にそれはどうかと思うからね!!
練習しないとね!!

 

おお・・・脚が生きてる・・・。
パンクもしてないし変な方向向いてないしちゃんと曲がるしちゃんと止まる。
初めてノーダメージで着陸出来た。
毎回これが出来るかっていわれたら全く自信ないけど。
今後も要練習だな。

 

 

■ Elite:Dangerous

久しぶりに宇宙へ。
あんまり放置しすぎると操作方法忘れるからな・・・。
とりあえずステーション周辺を軽く飛び回ってみたけど、問題は無さそうだったかな。
意外と覚えてた。
もうちょっと涼しくなってきたら海賊狩りを再開しよう。

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!