サーキット走ったり空飛んだりドライブしたり

■ Assetto Corsa Competizione

なんとなく2019年以降のマシンはタイム出しやすい気がする。
やっぱり新しい車の方が速いのかな。
DLCで追加される車もそれなりに良いタイム出そう。
セールしてる間にどれか買っておくべきだったか・・・。

 

720S Evoは相変わらず47秒後半から48秒フラット付近をうろうろ。
予想タイムなら47秒前半も見えたりするんだけどなぁ。
うーん・・・。
もうちょっとセッティングもいじってみるか・・・。

 

 

rFactor 2

最近ACCよりrF2の方がプレイ時間長いかもしれない。
ニュルとルマンが楽しすぎる。
抜け出せない。
セブリングとモナコも走りたいんだけどなぁ・・・。
時間が足りなくて・・・。
ニュルもルマンも1周が長いんじゃ・・・。
どっちも時間が溶けるんじゃ・・・。
時間ください・・・。

 

 

■ DCS

ちょっとだけF-15の着陸成功率が上がってきた。
・・・気がする。
毎回失敗してた頃とくらべたらマシにはなってる。
まぁ、それでも失敗してる回数の方が圧倒的に多いけど。
着陸難しい・・・。

 

 

■ XP11

戦闘機だけじゃなくて旅客機も。
旅客機も着陸難しいんだよなぁ。
というか、着陸が簡単な航空機はない気がする。
MSFSにあるドローンみたいなやつくらいか。
あれは安定感凄かった。
アシスト入ってるんじゃないかって思ったレベル。
たまにはあれに乗って観光でもしに行こうかな。

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!