Yakuza 0日記 第5回 あらすじヘペトナス

今回は四章から!
東京大阪二章交代なら大阪はこれで終わりかな。
あんまり大阪が長いと桐生ちゃん何してたか忘れそう。
というか、既にちょっと忘れてる。
二章の最後どうなったんだっけ・・・。
ツンデレ女王様しか覚えてない・・・。
・・・まぁ、いいか。

 

まさか真島編にもカラオケがあるとは・・・!
そして相変わらず気合入ってる。
この力の入れっぷりを食事シーンにもわけて欲しいレベル。
もう背中は見飽きた。
飯テロください。

 

メインクエよりサブクエの方がやってる時間長い気がしてきた。
ミニゲームもだけど、寄り道のボリュームがありすぎる。
そしてどれもこれも面白いっていう。
極も面白いサブクエ多かったなぁ。
サブクエは時間があれば全部やりたいくらい。
・・・。
時間、無いんだよなぁ・・・。

 

ムナ・・・なんだって?
とりあえずSS撮っておくか・・・。

 

ナチュラルに謎の単語混ぜてくるのやめて。
ヘペトナスってなに。
知ってた当たり前みたいな感じで話進めるのやめなさいよ。
説明しなさいよ。

 

ヘペトナス=ありがとうらしい。
5分後には忘れたい無駄知識。
ちなみにムナンチョは挨拶らしい。
別れの挨拶はムナンチョッチョ。
あとはシュレピッピが修練でク・リパースが徳だったかな。
これであなたもムナンチョヘペトナス信者!

 

壁にイルカの絵が・・・!
あれが三章クリア時の謎換算であった80万のイルカか・・・!
まさかこんなところで見ることになるとは・・・!
・・・全く関係ない絵かもしれないけどね!

 

やべーやつが現れた。
なんでこんなのが普通に街にいるの・・・。
1988年どうなってるの・・・。
警察仕事して・・・。

 

こっちにもマハラジャあるのか。
今はメインクエ中だから終わったら行ってみよう。

 

アサクリかな?
民衆に紛れてやり過ごす的なあれ。
あの隠れ方ってオデッセイとかオリジンズにもあったっけ・・・。
なんかあんまり記憶にない・・・。
どうだったっけ・・・。

 

なんか懐かしいなこの感じ。
そういえばアサクリもオデッセイ以降買ってないんだよなぁ。
そろそろヴァルハラも買うか。
だいぶ安くなってた気がするし。
オータムセールあたりで値段だけでもチェックしておこう。

 

あ、四章終わった。
マハラジャ行くの忘れてた。
まぁ・・・次でいいか・・・。
そして今回の謎換算は100泊101日世界一周旅行550万円。
・・・はい。

 

まさかのあらすじ。
これは助かる。
いや、今見ても次やる時にはもう忘れてそうな気がする。
一応録画してあるから、ここだけ残しておいて次やる時にも見るか。

 

五章開始。

 

よし、今回はこれで終わりにしよう。
真島編もかなり面白かった。
ストーリーはこっちより気になるレベル。
次の真島編が楽しみ。
・・・じゃ、またそのうち!
ムナンチョッチョ!