Yakuza 0日記 第3回 汚いどこでもいっしょ

今回はニ章を進めていくぞーー!!
前回はほとんど踊ってただけだったしね!!
寄り道は適度に!!
最低でも二章クリアまでは進めるぞ・・・!

 

一瞬真島の兄さんかと思った。
兄さんは今あれだっけ、大阪にいるんだっけ。
東京は桐生ちゃんが主人公で大阪は真島の兄さんが主人公なんだっけ。
なんかそんなことがストアページに書いてあった気がする。
どのタイミングで真島の兄さんに交代になるんだろうなぁ。

 

歩いてるだけでどんどんサブクエが始まっていく・・・!
始まってるだけで大体放置してるからそこら中でサブクエが進行してそう。
今どれだけサブクエ進行中なのか既に把握しきれてない。
まぁ、気が向いたら消化していこう。

 

えぇ・・・。
歩いてるだけで色々起きすぎだろ神室町・・・。

 

なるほど、これがどこでもいっしょってやつか。
最近だとネコトモとか。
他にもなんかあった気がする。
言葉を教える系ゲーム。
なんだっけな・・・。

 

ツンデレ女王様にしよう。
というか、この時代にツンデレってあったんだっけ。
異世界おじさん的には無さそうなんだけど。
ツンデレっていつからあるんだ・・・。

 

桐生ちゃん急に冷静になるのやめろ。

 

まさかの実践編。
教えるだけで終わりだと思ってたわ。
本当にツンデレ女王様が完成してしまうとは。
いや、女王様っていうかただのツンデレだけどこれ。
最終的にどうなるんだこれ・・・。

 

女王様としては落第点らしいけど、マゾおじはツンデレもいける人だったらしい。
まぁ、結果良ければ全て良しだな!!
・・・。
良し、かなあ・・・。

 

なんだこれ。
イメージビデオとは。
ガンダーラにいけばなんか見れるのか。
そもそもガンダーラがどこにあるのか分からない。
マハラジャしか知らない。
これもコインロッカーみたいに見つからないまま終わったりして。

 

お、ゲーセンだ。
そういえば0のゲーセンまだ入ったことないな。
行ってみよ。

 

0にもUFOキャッチャーあるのか。
っていうかここで流れてるBGMなんか聞いたことあるな。
なんだっけこれ・・・。
グリーンスリーブス・・・?

 

遊べるのはUFOキャッチャーとスペースハリアーだけか。
UFOキャッチャーは極でもやったし、スペースハリアーやってみよ。

 

これどうやって遊ぶの?
進まないんだけど?
戻ることも出来ないんだけど?
・・・パッドでやるか。

 

うーん・・・。
これは1回やればいいかな・・・。

 

よし、メインクエに戻るぞ!!!

 

おお、携帯電話だ・・・!
でけえ・・・!
機種を調べてみたらモトローラのDynaTAC 8000Xってやつっぽい。
お値段は当時は4,000ドルくらいで、現代だと9,600ドル相当らしい。
・・・たけぇ!
一方ポケベルくんの値段は・・・2,000円から10,000円らしい。
ポケベルで十分だな。

 

ガンダーラを見つけてしまった・・・!
まさかこんなあっさり見つけてしまうとは・・・!
見つけてしまったからには入ってみるしか・・・!

 

さっきのツンデレ女王様しかないな。
っていうか何人分あるんだこれ。
けっこうあるぞ。
それだけサブクエがあるってことか・・・?
全部開放するのは地味に大変そう。
やる予定ないからどうでもいいけど。

 

ふぅ・・・。

 

なんだかんだでニ章終了。
ピアノの次はログハウス換算か。
ニ章の時点でもう750万円・・・。
最後は何換算になるんだ・・・。

 

第三章開始。

 

お、大阪だ。
ということは次は真島編か。
二章やったら交代の繰り返しかなこれ。
全何章あるんだろうなぁ。

 

操作キャラが桐生ちゃんから真島の兄さんへ。
ということで、今回はこれで終わりにしよう。
次回から真島の兄さん編!
真島の兄さんも楽しみだけど大阪の街も楽しみ。
続きは近いうちにやろう。
・・・じゃ、終わり!