ATS日記 第103回 今ならどこにでも行けそう

今日はアメリカを走り回ろう。
モンタナに行こう。
最近の俺の仕事運ならモンタナ行きの仕事くらい余裕であるだろう。
そもそも隣の州にいるし、よほどのことがない限り行けるはず。
まぁ、ETS2では似たような状況から隣国に行けなかったことあったけどね!!

 

余裕のモンタナ行き。
時、まだまだ来てるな。
ということで、今回はGilletteからBozemanに植樹木(3t)を運ぼう。

 

出発!

 

アメリカは今日も良い天気!
ちょっと前に久しぶりに雨降ったけどね!
次の雨はいつになるかな。
早ければ今日降る可能性もなくはないだろうけど・・・。
まぁ、最近の流れ的にないだろうな・・・。

 

おー、良い工場。
夜とかどうなるんだろうなこれ。
工場夜景を楽しめたりするのかな。
それともほぼ真っ暗だろうか。
この道はいつか夜も走りたいな。

 

なんか工場多いなこのあたり。
しかも規模がでかい。
さっきのもこっちのも夜が気になる。
なんとなくあんまり光らない予感はするけどね・・・。

 

そういえば、今Steamのセールが地味に熱い。
俺のウィッシュリストが大いに盛り上がってる。
やたらセールしてるタイトルが多くてイベントでも始まったのかと思ったレベル。
そしてACCのDLCを買おうかちょっと迷ってる。
うーん・・・。
やっぱり冬まで待機・・・かな・・・。

 

配送先到着。
今日も良い天気だった。
雨が降りまくってた頃はこのあと休憩所に向かうまでに降ったりしてたけど・・・。
・・・無いな。

 

お仕事おわり。
地味に嫌らしい駐車位置だった。
なんか久しぶりだな、駐車位置が厄介なパターン。
ATSはそんな場所ばっかりなイメージだったけど。
最近はたまたま楽な駐車が多かっただけかな・・・。

 

え、荷物運んでなくても秤量所云々言われるのか。
これ、回避出来てなかったらトラクタだけで秤量所に行くの・・・?
まぁ、ダメージ受けてても何か言われた気がするし、おかしくはないのか・・・?

 

ふぅ・・・。
やっぱり雨は降らなかったか。
空はちょっと怪しい雰囲気だけど。
次回寝て起きたら雨降ってたりして。
・・・じゃ、次回の天気を楽しみにしつつ今回はこれで終わりにしよう。
またそのうち!!